暑い

お盆過ぎたけど

暑い


チーン



1個前に載せたblogの

筋肉痛の件ですが…



1.5日で筋肉痛解消


デレデレ



レボルシオンさんでトレーニング

翌日程よく筋肉痛。

2日目

ほぼ筋肉痛なし。


真顔



あれ。

結構キツかった気がしたが

自分の身体は以外に元気。


ニヤニヤ



次回相談して

トレーニングに使用した家庭用マシーンを

購入しようかと

本気で悩む。


真顔



話は変わるが

先々週

コロナから数年ぶりに

キャンプへ


ちゅー



と言っても

休みが取れず1泊のみのため

初めてのコテージ


ちゅー


初めてのコテージで

初めての場所。

そこは猪苗代湖からすぐの場所。


猪苗代に向かう途中

沢や川や山々を見て



『ここいいなぁ

奥まで行きたいから

今度1人で来よー』


ちゅー



そんな場所に沢山出会う。

初めての場所ではないのに

よくそんな素敵な場所を

見つけらることができて

1人テンション高くみんなで進む進む〜


デレデレ


そして猪苗代へ…



ポーンポーンポーン



神々しい滝汗

山々が神々しいポーンポーンポーン


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ポーンポーンポーン



梁龍いるじゃん!?!?!?


梁龍とは…

さとーの守護愛龍さんで

産まれる前から

一緒にいた龍さんで、少し前から

さとーの元から離れていた。



ショボーン



お互いの目標

夢を叶えるため離れているんだと

解っていながらも

とても寂しかったのだが…



ここにいたんかい


ゲロー‼️


と思わずつっこむ。


ちゅー



大きな山々3 三つ分程の身体を

山々に載せて

なんとも言えない姿で

その神々しさを見せてくれた。




感動して

涙腺が緩む。


笑い泣き



泣かねーけどな。


真顔



難しいことはわからないが

梁龍がそこに居るのには理由がある。



そもそも山神様である梁龍。

土地の為

護る為

今後の為にそこに居る。



真顔







うちの長女。



真顔



山を撮ると言った矢先に

思っきし邪魔してきたDASH!

突然カメラの前に飛び込んで来たから

髪ボサボサ


デレデレ


170cm以上あるうちの娘…

後ろ姿はこんなですが

めっちゃ良い奴です


爆笑アップアップアップアップ





長男も良い奴です


爆笑音譜




子供自慢です


笑い泣き!!



結果

何が言いたいかって


子供達が元気で

守護愛龍の梁龍も元気で

居場所が解って


本当に最高



笑い泣き!!!!!!



子供達の未来が

素敵なものであり


自分についてくれている龍さん達が

恥ずかしくないように


自分磨きをもっともっと頑張ろうと思う。


真顔



自分の師匠である

BlueMoonさん。


blogはこちらヾ(´∇`)ノ


その方が

猪苗代湖に行ったとのblogを拝見。

梁龍との御縁を感じた。



さとーはまだまだです。

ですが

誰かの役に立つきっかけ位は

つくれるようになってきたのでは❓

と感じています。



お待ちしてます。

無料体験


爆笑





友だち追加