無料体験セッション

ありがとうございました

照れ


今回は

龍さんの他に

虹の橋を渡ったワンコさんも

メッセージをくれました。


デレデレ



楽しいアップアップ

どこ行く音譜!?


クライアントさんの周りを

笑顔でぐるぐるワンコがまわってます


滝汗


なんなら

龍さんとも遊んでおりますけど


デレデレ


触れることが出来なくても

エネルギーは感じるはず。


肉体がなくなって

彼は今

制限なく動ける状態だよと

ポジティブに伝えてくれる。



びっくり


クライアントさんが

大好きなんだなぁ


照れ



その笑顔はこちらまでほっこり

させてくれる。

前足を乗せてシッポぶんぶんふりながら

とにかく明るく

ポジティブなワンコさん


笑い泣き



そんな風に

そばにいるんだー

照れ


勉強になります。

こんな風に伝えてくれるんだ✨

あとは

彼の思いを受け取ってください。


照れ


願いは闇を通り抜け

光に届きますから‼️




誰かの笑顔が少しでも増えるよう

さとーも精進します。



実態がないと

人は心配になり

目に見えないと

それは不安に変わる。



今回のセッションでは

エネルギーの在り方を

改めて認識させて頂きました。


見えないではなく

視える。


感じないではなく

感じることは出来る。




真顔



それを意図するかどうか。

OKとするか否か。


あなたの大切な存在は

必ず

必要なメッセージをくれている。

それを受け取るか否か。


照れ


タイミングは人それぞれ。

なんだけど

さとーが介入させていただくことで

また誰かの一歩が

早く訪れますように。


ラブ



背伸びせず

焦らず

丁寧に。


真顔



さとーは

まだまだです‼️

なので修行しております‼️





友だち追加