無料体験セッションを受けてくださり

ありがとうございます✨️

🐉✨️


セッション前

いつものように

自分の龍と繋がり


ミスマルノタマ

(最近覚えた‼️)

に入ると…


真顔


誰ですかね


真顔


どこぞの青い龍さんが

『水…水…』

と水を御所望されている。

なんでそんなにしかめっ面なの


滝汗


そして気づく。

クライアントさんの龍さんじゃねはてなマーク



真顔


水が欲しいの…❓

って

えぇ⁉️


うちの龍さん達と遊んでる…

言うだけ言ったからもういいのかな



滝汗



そしてセッションへ✨️


チュー✨️


クライアントさんは

サンキャッチャーやアクセサリーを

作成していらっしゃり

話すほど感じる素敵な方


爆笑


そして

先程の青龍さんは

クライアントさんの

守護愛龍さんでした✨️


そしてある祠にいらっしゃる

龍神様でした


照れ



どんどん答え合わせが来ます。


デレデレ


クライアントさんがアクセサリーなどを

作っている時に龍神様も覗き込んで

『俺の力を使え』

と言っているヴィジョンが来る。



真顔


クライアントさんが作成する

ものに

龍神様も力を入れてくれるんだ


ラブ✨️






その時その時の感性で

アイテムに願いと

エネルギーを込めて作成したら

龍神様が

最後の仕上げに

エネルギーを入れてくれる。


ちゅー


素敵ですねぇ✨️

決して派手ではなく

内面が美しく輝く人。


これからもその力は増幅し

更なる発展がある。


照れ


祠に行ってください。

龍神様はあなたを待っています。


でもその前に

龍さんを信じてください。

いつもあなたと一緒。

常に傍に。


爆笑



空のキャンパスから

自分の存在をアピールしてくださっています。

信じてください。

龍神様は

いつでもあなたのそばにいらっしゃいます。


ラブ







友だち追加