さとーの使命は

『水守』



デレデレ


ドラゴン・アライズの創始者である

BlueMoonさんの

ドラゴン・アライズカウンセラーの講座の

セッション中

BlueMoonさんに

降りてきたもの。

それは講座の最終日での出来事。


ちゅー


『龍たちをはじめ

さまざまな精霊たちが

今と同じように

自然のなかに宿ることができるように、

守っていけ。


✨️🐉✨️


美しい水

山を守ること

自然を守ること』


それが

さとーの使命。


笑い泣き



山神様と呼ばれていた

さとーの守護愛龍である


✨️梁龍✨️


🐉✨️


さとーの今世での肉体が終わりを迎えても

もっとぎゅっと傍にいてほしい存在。


照れ


梁龍が大切にしているもの。


照れ✨️


誰にも願われることがなくなったとしても

誰も訪れることがなくなったとしても



さとーが行くよー



アップアップアップアップ爆笑アップアップアップアップ



もちろん

人間に対しても

笑顔が沢山溢れるよう尽力。


みえない場所だとしても

その場所を見つけて

大切な場所を守り続ける。


照れ


淀みさえも

浄化できるように。


流れが良い状態になるように

調整。

荒ぶることなく

少なすぎず

必要な流れを取り戻す。


そのお手伝いを

今度ははっきりと

具体的に

行動に移していく。



爆笑✨️


あまりの嬉しさに昨日のblogと

似たようなことを

upしているが

それだけ何度も発信したい


水守




さとーです



アップアップアップアップ爆笑アップアップアップアップ


友だち追加