本日

久々に無料体験セッション


爆笑✨️



実は2回お約束が流れた方。

お会いするはずが様々な出来事により

お会い出来ず…

やっと念願のセッションとなった。



チュー




今日は問題なく

お会い出来そうだ。

寝起きにぼーっと考えていたら

白龍さんが顔面間近に接近してきた


滝汗滝汗滝汗滝汗




どこぞの白龍さんですか!?

めっちゃお顔近いですが



滝汗滝汗滝汗滝汗


あ。

今日会う方の龍さんかDASH!

ちゃんと行きますよ!!

忘れてませんよ!?

今寝起きでこんなですが



滝汗💦


やっと会えたと

Kさんと沢山色んな話をさせて頂き

伏線回収をする。


ニヤニヤ


朝の白龍さんの名は

ゲンさん✨️🐉✨️


やはりKさんの龍さんでしたか。

とても大きく

とても綺麗な白龍さん


ラブ


大人で寡黙で…

と思っていたら

懐が広く

さとーにも擦り寄ってくれた

愛溢れる龍さん



ラブ



龍さんと繋がらせてくださいねーと

言う前にグイグイ来て下さる。


ちゅー



Kさんを大切に思い

そうやっていつもいらっしゃるんですねぇ

いつもそばにいらっしゃるんですねぇ


ちゅー



Kさん

あなたの龍さんを信じてください。

ゲンさんは

いつでもあなたのそばにいて

いつでもヴィジョンをくれる。


思うより早く

思うより深く


あなたと繋がっていると

見せつけられました。



ちゅー



素敵なパートナーをみせてくれて

ありがとうございます✨️








これめっちゃ美味しいお菓子✨️

いただきましたーーーーチュー



そしてオプチャ

はじめました


LINEオプチャ✨️🐉✨️



無料体験セッション


20名達成✨️

ありがとうございます✨️







友だち追加