本日

『枝葉がつくと思います照れ

その言葉がきっかけで始まった講座が終了。


ドラゴン・アライズカウンセラー講座を

受けるかどうか考えながら

受けていた

BlueMoonさんのプレゼン。


チュー


講座受けさせてください。


真顔


既に気持ちは決まり

始まったと思ったら

あっという間に講座が終了してしまった…


笑い泣き



いや終わってもいいんだが💦

そこからまた復習と実践を行い

ブラッシュアップしていくのみ。




枝葉がつく。

本当にその通りで

ヒプノセラピーと合体させて行うこともできる。

それ以外にも

沢山リンクさせて

様々なセッションが行えるようになった。


笑い泣き


毎回ワークを行い

毎回気づきがあり

龍と感情がリンクして

龍人を体感し


よりリアルに龍をみることが

できるようになり

体験がどんどんはっきりしていく。


爆笑


本日ラストでは

龍さんからのギフトも

届いた🎁✨


『やるかやらぬか』龍さんに

選択を託されましたが


やりまーす爆笑アップアップ

で、なにするはてなマーク


頂いたギフトは試練。

なんの試練かは不明。


爆笑

その試練を超えたら更にパワーアップ。

やれると思ってくれたからくれたギフト。

選択させてくれる優しさ。


なんだか知らんが

やるよ爆笑



そして自分の使命を教えていただく。


水守


笑い泣き


言われた瞬間

感情が龍とリンクして溢れそうになる。


笑い泣き


自然の中にある

龍さん達が大事に守っている水場。

そこを守る役目。

綺麗な水がこんこんと湧く場所。

自然の中には沢山ある。


見える場所ばかりではないんだろうなぁ

行けばわかるんだろうなぁ


キョロキョロ


人が入らないようなところでも

山道を移動していると

『こっちに水ありそう』

自分の中の水センサーが反応する



爆笑


水に入り

水と会話して

エネルギーチャージ

なんでこんなに水が好きなのか

納得



アップアップ爆笑アップアップ








友だち追加