新しいセッションが仲間入り

照れ

無料体験

お待ちしております


おねがい

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ




本日は
ドラゴン・アライズ ヒーリング講座

ラブ


そろそろ
BlueMoonさんの
ドラゴン講座をコンプリートしそうです

爆笑


あっという間の3時間。
学んだことが繋がり
来月学びを深めるために
氣康塾にて
チャクラの深堀り授業を行う予定の中で
本日もチャクラ繋がり。

照れ


BlueMoonさんは
相変わらず
わかりやすく
丁寧に…

一歩下がってお辞儀をしてくださるような方


真顔


教わったものを
しっかり伝授したと
自分に落とし込めるように
ちゃんと復習しようDASH!


今日の講座からの帰宅後
遠隔ヒーリングの実践を
お願いした。

真顔


自分から頼んどいて…


上手く出来なかったー

ゲローゲローゲロー

折角時間もらったのに
折角復習して始めたのに…

いざ始めたら
頭の中真っ白


滝汗


あれー

笑い泣き


遠隔と言えども緊張する


滝汗


折角時間調整して
お時間貰ったのに
無駄にする訳に行かぬ‼️


ゲロー


優しいBlueMoonさんは
責めることなく
言葉を選んで
きちんと伝えてくれます


笑い泣き


抜けてたところや
今後の伸びしろ…


それを踏まえて
頑張ります‼️






でも


ちゃんともらえた認定証


デレデレ



無料体験メニューもリューアルしよー

爆笑


いいんだ

これからできるようにするから

爆笑

今日の失敗は明日の学び‼️



明日以降頑張るべ💪

爆笑✨️