明日は宇宙元旦💫🌏

さとーの生まれた日


爆笑


無料体験

募集しているので

お声かけしてください‼️

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ





アップアップ以前氣康の師匠がアップしていたので
勝手にリンク貼ります。

真顔

宇宙元旦は有名なので
なんだかんだ
語ることはしないのですが。

爆笑

この日は自分にとって
ちょっと特別な日。
さとーが産まれた日だ。

魂の時に
梁龍に見つけてもらった
さとーの魂。
ずっとそばにいてくれる守護愛龍。

ちゅー


星が綺麗だったから
写真を撮ってみた。



北斗七星を見つけた✨️

北斗七星を

しちとほくせい


と間違えて覚えていたが未だに間違える。


笑い泣き



撮った後に気づいたが

この画像…


龍さんいます真顔!?



うっすらとだが

白い影。

昇り龍が映り込んでいた。


デレデレ



迷うこともある。

止まることもある。


ただいつも

龍はそばにいる。

願いを届けてくれる。


照れ


それに相応しい自分で在るため

驕らず

自我に囚われず

誰かの笑顔のために


明日もまた

変わらず過ごす。


爆笑