本日も…


無料体験セッション

ありがとうございました✨️



爆笑



まだまだ、まだまだ



お待ちしております✨️


    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ



本日はフル体験して頂き
さとーも楽しく
過ごさせていただきました。


爆笑


前日、天気は大雪予報。
それでもキャンセルすることなく
会いに来てくださったことに

感謝🙏アップアップ


今日のクライアントさんも
オシャレ女子。


真顔

最近オシャレ女子によくお会いする。
そしてエネルギー高め。
なんでもそつなく
こなしちゃう系。

チュー


でもね
頑張ってるからそーなのよ。
それを知っているだろう龍さん。

(当たり前だが滝汗

クライアントさんの行くままに
龍さんは後ろをついて行く感じ。
そーだよねー

だって
自分で決めて進む人だもんね。
好きなまま
生きたいように。
龍さんは見守りながら
そばにいてくれているんだな


照れ


それはそれで
愛なんだな〜。


チュー

そして
クライアントさんを信頼している。
静かに見守りながら
少し離れて
上から

おー。
そんな風に
龍さんはみてるのね。

キョロキョロ


本当に様々な龍さんがいる。
そんな素敵女子から
素敵なお土産を頂いたアップアップ




勿体なくて
なかなか使えない!!

笑い泣き


本日のクライアントさんの
お友達が
さとーの無料体験セッションを
受けてくださった方でもあった。


エネルギーが似ていて

この方達が談話してたら
めっちゃ楽しそう

爆笑


エネルギーレベル同じじゃね
!?
良いエネルギーに囲まれて
笑顔のクライアントさん達がみえる。


デレデレ


あらやだ。
ほっこりする。

ちゅー


これってとても大事。
自分のエネルギーと合わない人といると
めっちゃ疲れたり
たまに
自分のエネルギーを吸っていく
エネルギーヴァンパイアか!?笑い泣き
って人もいる。


そんな人だと気づけたら離れればいいし
知っていれば対策はできる。

気づかないでいると
自分がだんだんやられてくる。

ゲロー

氣が合うことはとても大切。
エネルギーの交流で
それを感じることも大切。

自分が少し落ちていたとしても
エネルギーが高い人の近くにいたりすると
チャージできちゃう。

見えるものも大切だが
見えないものは
もっと大切。


誰だって皆頑張ってるよ✨️
だけどたまには
チャージしよー

爆笑