4月も楽しむ

無料体験✨️



まだまだ

絶賛お待ちしております‼️


照れ


    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ




さとー
久々に追い込まれる。

ゲロー


プライベートで
経済的問題勃発

ゲロー

聞いてないよ滝汗
マジですか!?



そして久々に落ちる…
チーン

年度末で
来月職場の異動となったさとー。

あ。
さとーは普段介護士です。
来月から
本部に戻ることになったのです。

日々全力で走っていたので
後悔はない。


真顔


異動なんだが
3年に1度4月からSTARTとなる介護報酬改定
これに向けて
書類の整備、作成
それ以外にも色々と動いていた。
忙しいのは好きだ。

ちゅー


なんだが…
ここで
経済的問題。

ゲロー

突発的な問題に休憩しながら
現実逃避したくなる。

が。

龍さんお願いします。

笑い泣き


藁にもすがる思いで
必死に3柱の龍さんにお願いする。


笑い泣き

あれ。
なんか軽くなった。

真顔

メンタルつれーよと思っていたが
お願いしたら心が軽くなった。
問題なく仕事に戻る。


ニヒヒ


そして帰り道
経済的問題まずはひとつ回避!!

ができて

龍さん
ありがとう✨️


帰り道…






ふと見た車のメーター



ポーン


アップアップエンジェルナンバーアップアップ

44444


全力でサポートしてくれている

困った時、エンジェルにサポートを求めて

そのサイン。


笑い泣き



ありがとうございます笑い泣き


信じる事は時に怖い。

ただ、

それができたら

ちゃんと打開できる。



そんな体験をさせて頂きました。


笑い泣き


ありがとうございました


笑い泣き‼️