本日は


親子でドラゴン・アライズ

無料体験

していただきました




おねがい





お一人目の方は

とても思慮深い龍さんとご一緒。

その奥に踏み出す一歩を

本人さんが覚悟を決めるまで

じっと待っていました。


さとーがお声掛けしても

全然相手にしてくれない



滝汗



あー…そうなんだ。

本人さんの決定を待ってるんですね。

信じて待っているんですね。

龍さんは

本当に信頼しているから

そうやっていつまでも

ずっと待っていられるんですね。


笑い泣き


この方に限らずだが

龍さんは時間の概念がないように思う。

そして何より待ってくれる。

人は限られた時間の中で

焦ったり、かけた時間を気にするが

そんな概念がない。

と感じる。


真顔




そしてお二人目

繋がる前に

もうイメージをくれる。


滝汗


あ。

グイグイ来られるタイプなんですね

そうなんですね

わかりました

ありがとうございます。



滝汗



とても母性が強いお姿を見せてくれた。

と思ったら

違う質問の話を聞いている間に

すぐにイメージをくれる。


爆笑


総括してお伝えすると


『すごいわかります‼️』


あ、やっぱりそうなんだ〜

うんうんそうですよね。

繋がりますよね〜



爆笑



龍さんと

ついてくれている方との

共通点が多々ある。



さとーもそうなのーと

思わず話したくなる。


笑い泣き



人格が沢山あるように

龍さんも様々。


だからおもしろい。

だから沢山の龍さんを知りたいと思う。

それがその方の

なにかのきっかけになれれば。

その方の笑顔に繋がるのであれば。


照れ


さとーは

それが大事なのです。

笑っていられる時間が

とても大切だと感じます。


笑うことは

認知症予防にもなるんですよ


ちゅー



笑っていられる

そんな時間が

多くの方に

多くありますように



照れ


あ。


さとー称号を頂いたのです。

ドラゴン・アライズ

このセッションを一定人数

行った方に送られるもの。





Silver Master


デレデレ


とはいえ

これは自慢するものではなく

さとーの実績を証明するもの。



まだまだ続きます。

向上します。

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ


必要な方に
必要なタイミングで
この情報が
届きますように。


爆笑