氣康の無料体験

ありがとうございました


爆笑



    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ


久々に
エネルギーの高い方とお会いして
自分もとても上がる

爆笑アップアップ

ご自分の身体に対して
ケアをされている方だったので
自分のレベルが試される

滝汗!?

と不穏になるが
すぐに
自分なりにいこうと
覚悟を決める

笑い泣き


身体が良い状態に
氣持ちいいと思えるように
楽になるように
身体の軸となるゴールドラインが
光を取り戻して流れていくよう
イメージしながら
焦らずゆっくり


照れ


本当にエネルギー高く
氣の交流が自分もとても
心地よい

爆笑


もともとエネルギーが高い方なので
効果も絶大なのではないかな

爆笑


お身体が良い状態になってくれたようで
嬉しい限りです


ちゅー





頂いた入浴剤

特別疲れた時に

使用させて頂きます✨️



楽しみ〜ちゅー



素敵な御縁を

本当にありがとうございます✨️