ちょこちょこHP更新してましたー


爆笑

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ


お休みの日は
ガッツリ無料体験セッション

爆笑

疲れることはないんだが…
凄く眠い

笑い泣き

まだまだ10名弱の方としか
無料体験は行っていないものの
様々な気付きを頂いている。

デレデレ


そしてご馳走様です✨️

楽しみながら頂きますちゅー


ありがたいことだ。
笑い泣き



昨日最後に
セッションさせて頂いた方は
龍だった方。
というか
ご自身が龍であることを
忘れている方だった。

真顔

え。
凄い方と御縁頂いたんですが!?
その方が行くべき場所
やるべき事
大きな使命というか
壮大なミッションというか…

とにかく凄い。

滝汗


御人柄もとても素敵な方。
福島を離れ
こんな素敵な方と御縁をいただくとは…

感謝です。

笑い泣き


自分ができること、
頂いたイメージやヴィジョンを
さらに精度を上げて
お伝えしていきたいと
強く感じた。


御縁に感謝です。
毎日感謝しています。

感謝してもしきれていない不安が襲うので
blogで視覚化。

笑い泣き


今日もお互いに
素晴らしいセッションとなるよう
楽しみながら
行わせて頂きます。


照れ