ドラゴン・アライズを学んだのが

去年の10月

そこから中級、上級と学び

途中でオーダコンテンツも

学ばせていただいた。


照れ

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ





本日
気づけば…

あれ。
ドラゴン・アライズセッション
10人目
達成した!?


🐉✨️🐉✨️


いそいそと
ドラゴン・アライズを受けてくださった方からの
感想や龍さんのメッセージなどを
記録していたのだが…
本日のセッション分を
合わせると…

10人目だった。


爆笑

遠方の方は対面では難しい為
氣康にご興味頂いても出来ない

ショボーン

遠隔でもできるだろうが
ちゃんと身体をリーディングしたい…
そもそも中途半端にしたくない。

ショボーン

ネガティブな思いがくる…

!!

爆笑

ドラゴン・アライズは
オンラインでも対応可能。
そして10人目達成

アップアップ
ヒプノセラピーもオンライン可能。
できることはガンガンやっていく。

爆笑

まだまだ10人目。
まだまだ伸び代がある自分!!

そう鼓舞して頑張ろう。

笑い泣き
 

誰かと比較することなく
自分がやりたいことを
自分のペースで楽しく
縛られずに自由に生きたい。

三柱の龍さんのサポートを受け
自分らしく
向上していこう。






毎年伺う大内宿で買った
おみくじせんべい

照れ


大吉多くねびっくり!?
って思ったけど
それはそれでOKなんだな。

本日も
新たな御縁をありがとうございます✨️


さとーの無料体験セッションは
まだまだ続きます。

爆笑

お気額に
お手軽に

ご連絡お待ちしております✨️