2月12日は

宮城県の金蛇水神社が

大行列


びっくり

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ



12日日曜日は
巳の日だったんですねぇ

キョロキョロ

宮城に予定があり
山を超えるルートで走っていたら
近くに金蛇水神社があることを思い出す。

寄るかどうするか…
んー。今じゃない。

キョロキョロ

そして金蛇水神社…
めっちゃ遠くから混んでる


びっくり

なんでかなーと思いながら
走り去るDASH!
その途中で見つけた

熊野神社


※画像は公式からお借りしました。



気になったので

帰り道に寄ってみた。


真顔


誰もいなーい。

あちこち散策させて頂き





弁財天様に参拝。

巳の日に来るといいと言われている

弁財天様。


参拝直前

トイレに行きたいのを我慢していた為

『今日は巳の日じゃないかもしれませんが…』

と弁財天様に参拝。


滝汗


そして後に気づく。

金蛇水神社

弁財天様の使いと言われている巳の神様


真顔


あら。

今日って


巳の日じゃん


あれ❓

大元に参拝するから

金蛇水神社に行こうと思わなかったのか❓


滝汗


良いように解釈して

ポジティブにいこー


デレデレ


そして

ふと神社巡りをしたくなり検索…

帰り道で寄り道できる範囲で

気になる場所を見つける。





春日神社✨️



後に気づくが

本当は違う神社さんに行く予定だった。


滝汗


しかもここに来る前に

急遽


甘いもの。

和菓子をお供えしないと。


そう感じてお供え物を準備して

参拝させて頂く。


そして気づく。


あれ真顔


ここ…さっき検索した場所と違う…

よくわからんが

御縁があって参拝させてもらったし


和菓子もここの神様にお供えしようと感じたから

参拝出来て良かったかな。


笑い泣き


と考えていたら…

晴れているのに

突然みぞれが降ってきた。



滝汗


あららららら。

風も凄いぞ早く帰ろう


滝汗


ありがとうございましたー


爆笑

車を走らせると

すぐにみぞれは止み

道路は乾いていることに気づく。


真顔


え。何。

線を引いたように

天気が違うんですけど。


滝汗


え。

さっきの場所は

なんの神様だったのかはてなマーク


帰宅後に検索するが

出てこない…


笑い泣き


和菓子が食べたくて

呼ばれたのか!?


滝汗


急な天候の変化は

何かのメッセージだったのか!?


何かお役に立てていればOK


笑い泣き


不思議な御縁でした!!