必要な方と

必要なお時間を共に



照れ

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ



夢を見た。

真顔

『あの部屋に大黒様がいるから寄っていこう』
数ある部屋の一室に
大黒様がいると
直感で感じ
挨拶に伺う。

少し話をして
真ん中に小さな針がついた
アメーバのようなアイテムをいただく。
何故か直感で
『これは目に充てるもの』
とわかる。

え。痛そう。


真顔

これはなんですかとお尋ねしたたつもりが

『お前で3人目だ照れ

と笑顔で言われたので
はいとしか言えなかった。

滝汗

それから少し話をしたのだが
覚えているのは
大黒様は終始笑顔で迎えてくれたこと。

ちゅー


エネルギーを視る目と
アメーバのようなアイテムがリンクする。
何かが変わるのかな〜
と1日を始める。

爆笑

そして職場で
職員さんが突然の体調不良。
様子を見に、休憩だという職員さんに
会いに行く。

ショボーン

原因不明の体調不良…
症状を聞いていたら
メッセージが降りてきた。

びっくり

お伝えすると
職員さんの感情の解放が始まった。

『解放していいんだよ』

チュー

いつの間にかセッションになる。
そしてヴィジョンが視えた。

緑の龍さんが空を眺めながら
その下を歩く職員さん。
思考を忘れて
様々なしがらみを忘れて
ただただ自然を感じる姿。

ラブ


聞いてみると
ゆっくりする時間は最近なく
いつも思考ばかりだったとの事。

責任感が強いからこその
自分を承認できない負のループ。

ドラゴン・アライズセッションをする時のように
繋がってはいなかったはずだが
さとーの龍さんがみせてくれたのか
お相手の龍さんが
みせてくれたのか

同じヴィジョンがずっと
視える。
自然の中じゃなくてもいい。
思考から離れる必要がある。

ショボーン


大黒様のアイテムのおかげか
感情の解放
そして
必要な状況が視えた。


この場を借りて

ありがとうございます✨️






大人になると

誰かに褒めてもらったり

認めてもらう機会は少ない。


だからこそ、

頑張ってる自分に

自分でOKを


デレデレ



本日も一日

お疲れ様でした✨️