どんどん

お待ちしております爆笑

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ




突然の大雪に

都内は交通がマヒして

東北も久しぶりの雪〜


チュー


昨日は前々から決まっていた

無料体験セッション


照れ


なのに…

前日の夕方からの雪…


遠くから無料体験を受けに

来てくださるのに…

前日の夜の時点で既に高速ストップ。


チーン



色々考えるが…

結局


龍さんお願いします‼️


🐉✨️



無事にクライアントさんが到着して

お互いに素晴らしい時間になるように。

そう龍さん達にお願いして…


寝る。



デレデレ



そして迎えた当日。

雪は残っているものの

高速も再開。

クライアントさんも無事到着。




さとー

お土産を頂く。


笑い泣き


ありがとうございます✨️

サプライズに嬉しくて

そのお気持ちが

有難くて

即効受け取らせて頂きました。


ちゅー


ご馳走様です


照れ


長時間だった時間は体感ではあっという間。

クライアントさんの

内面にある光を感じて

ただただ

その時間を楽しませて頂いた。



照れ


素直に率直に

その方の龍さんや

サポートしてくれる龍さんから

次々とヴィジョンを

みせて頂く。


🐉✨️


とても素敵な方で

自然の美しさを知っている方。

とても素敵な出逢いをありがとうございます


笑い泣き


ただ真っ直ぐに向き合わせて頂き

率直な言葉でお伝えさせて頂きました。


やはりさとーは

誰かが笑顔になることが

とても

嬉しいです


笑い泣き


突然の大雪の中

諦めずに来てくださったクライアントさん。

ご本人も

様々な思いがあったと教えてくださいました。


笑い泣き


何かを理由に諦めたり

何かを理由に予定変更はよくあること。


今回は

必要な御縁で

龍さん達のサポートの元

繋がることが出来ました。



爆笑


ありがとう

ございました✨️