本日は

ハイエスト講座実践編



真顔

    

100人
無料セッションします
アップアップ

こちらのHP


にも色々掲載してありますので
ご確認ください

照れ

ドラゴン・アライズ
氣康
ヒプノセラピー


※さとーはまだまだ修行中の身です。
その為の100人無料セッションです。

沢山の経験を積み、成長するための行いです。

それでもいいよという方のみ
セッションのご希望をお願いします。

照れ




BlueMoonさん✨️


と共に実践編。

様々な学びと導きと…

初めての体験をできた日。

新しい龍さんも誕生し…

デレデレ

これはまた後ほど…

真顔

本日はたまにるあるな
『来れるもんなら来てみろ』
的な神様がいらっしゃる場所へ行き
様々な体験ができた。


笑い泣き

とてもエネルギーチャージできた
お世話になった
神木的存在。



お写真撮って頂いてました

照れ


サトーの身長は167ほど。

めっちゃ大きいこの御神木的な…

樹木さん。

どんだけのサイズか

伝わるでしょうか


滝汗


そして

1番素敵な体験が
神社さんを出る時だ。
水の音が聞こえてきた。

真顔

沢や川、水が大好きなので
耳を澄ましてあちこち見てみるが…

水というか、沢というか
水気がなんにもない。

真顔

え。めっちゃ聞こえるのになんで。
でも…来る時水の音は聞こえなかった。
なんだろな。
水路もない。
その後水の音は聞こえなくなる。

真顔

ありがとうございました✨️

その場に感謝して
別の目的地へ

爆笑


ランチに行くも
1時間待ちほど…
お時間がもったいないので

急遽変更

爆笑

サクサクとスムーズに
ルートを変更して頂き

別なお店にランチ~✨️
途中で、気になっていた場所に
急遽寄って行だだくことに。

爆笑

宇賀神様
福の神様。

お参りしようと近づくと

水の音がする。


びっくり


さっきの水の音‼️

ここだったんだ‼️




この音この音✨️

ここだったんだ‼️

爆笑


あ。

ここに来いってことだったんだ。

だからあの時

帰るタイミングで水の音を

聞かせてくれていたんだ。


ポーン


今度来る時は

お供え物をお持ちしますね


照れ


こんな風に呼ばれるとは…

嬉しい限りです。


その体験に驚き

宇賀神様の写真を撮るのを

忘れてしまったが


後ろに大きな桜の木が

立っており

その桜の枝を切ろうとした方が怪我をした。

との逸話がある。

他にも色々お話があるので

気になる方は調べて見ると沢山出ます。


爆笑


お参りすると

笑顔な宇賀神様が

『楽にしろ』と微笑みながら鎮座する姿が…



驚いていた自分は

ほぼ呼んで頂いたことに感謝のみして

何故呼んで頂いたのか聞くのを忘れる。


ゲロー


また行くから。

お酒を持って伺いますので

その時確認しようと思うー。


ちゅー


無事

ドラゴン・アライズ
グランドマスター

と認定を頂いた
様々な体験があった時間となりました。

ありがとうございました。

笑い泣き