本日は
年内最後の研修
ドラゴン・アライズ中級講座✨️の後編の日


照れ


沢山のワークを教えて頂き

沢山のセッションを体験させて頂き

視えるものが多くなり

波動が高くなっているのが

自分でも実感できた時間


真顔


学んだことを発信するために

自分にOKを出せるようになる為

新しい年を迎えるために

ここ数日着々と準備して頑張ってきた。


気づけば色々な方に

様々なことを学んできた。

氣康は6年も学び続けている。


爆笑


様々な研修、セミナー、

講師

師匠

学んできたものが

削ぎ落とされ

精査され

自分のものとなる感覚を最近とても感じる。



デレデレ


えへ


ちゅー


来年は龍さんの年

🐉アップ


決める。

動く。

行動する年。


初詣はどこに行くべきかはてなマーク

龍さんに聞いてもらったら


鹿島神社

とのこと。


鹿島神社キョロキョロはてなマーク


鹿島立ち

新しい旅立ちや門出

何かを始めるのに鹿島から。

とのことで


丁度良い

爆笑


新たな時代

流れにはもう乗っている。


そして本日



ドラゴン・アライズ

ユニバーサル マスター


爆笑!!



認定を頂きました。



そして早速

新年に新たな学びを決めてきた。


デレデレ 


人間だけではなく

もっと拡く貢献できるようになりたい

色んな世界を知り

体感したい


真顔


感謝を忘れず

決して驕らず

見返りは求めず


照れ


感謝しない人には

誰からも感謝されない。


傲慢な態度の人に

良い氣は集まらない。


行ったものは

必ず良い方向で

確実に自分に返ってくる。


氣康を学ぶ上で人としての在り方とは

様々な場面で学んだことだ。


氣康の学びと

ドラゴンアライズの学びがとてもリンクする


デレデレ


これからが楽しみすぎて…


2024年が

ワクワクで止まらなーい


デレデレ


ドラゴン・アライズ ミディアム前編はこちら