BlueMoonさん
飛べます🍀*゜


先日

初めて自分の龍さんを目覚めさせてから

この日を待ち望んでいた



爆笑


講座内容は何を学びたいのか

どうしたいのか

先にお伝えして

それに合った内容を組んでくれる。


照れ



様々なワークや学びを

5時間はてなマーク昼食以外ほぼぶっ通しで

学んで…



楽しかったーーー

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなに盛り込んでくれるんだ。

こんなにわかりやすいんだ。

ポーン


そして講師の

龍への愛が半端ない


ラブ


次元を超えて

視れるのかはてなマーク

できるのかはてなマーク

感じることができるのか!?


それでも

『できるから大丈夫です』


ウインク


そう講師に言われ軽くなる。

できる、だいじょーぶ

視れる


ニヤニヤ



シンプルに行こう


真顔


そして…

感じる

視れる

エネルギーの変化を体感できる。

龍に触れる。


デレデレ


たーのーしーいー

ちゅーアップアップアップ



カードワークや

ハイヤーセルフに背中を押される。


上にゆけ

人々を癒しながら学べ


真顔


はい。

シンプルに。

そーしまーす


デレデレ


今迄の学びや体験が繋がって

できることが増える楽しさ。

視える楽しさを体感。


講師は欲がなく

本当に良い方。

シンプルに素敵な方。


ちゅー


またお会いしたいと思わせる方。

鼻にかけるでもなく

できたことを素直に喜んでくれる。

それがとても嬉しい。

デレデレ


良い講師に恵まれて

無事頂きました。





また色んな人に

龍さんを見せてもらったり

セッションで見たり

リーディングしたり…

やれることが沢山増えた


デレデレ