今日は…
何だかさほど身体は使ってないけど
エネルギーを使っていたのか…

仕事オフになったら
心地好い眠気と疲れが



ショボーン




そして…
冒頭に貼ったリンクは


ワタクシの師匠

ちば幕張の
五十川師匠のblog




照れ



3月20日は
ワタクシの生まれた日。


前回のブログに乗せた
色々ある日


ニヤニヤ




その3月20日は
実は『こんな日』ってゆうのを
誕生日ということで
師匠が動画で送って説明してくれたんです



デレデレ





動画だから
話してくれてる師匠と
自分にタイムラグあるんだけど…


動画見ながら
『うんうん…はい真顔


そう言ってる自分と
動画で話してる師匠は



タイムラグって何❔
これってお互いのリアルタイムー



爆笑アップアップ音譜



って自分でツッコミ入れたくなるくらい
リンクしてて


ニヤニヤ




とにかく面白い



爆笑アップアップ



そして
とにかく話が面白いキョロキョロ!!










いや。

笑えるとかじゃなくて。



この話
めっちゃ好き


びっくり!!!!



心地好く
疲れが飛んで

早く師匠に会いたくて
感謝を伝えたくて…


ありがとうございます


笑い泣き笑い泣き笑い泣き





そんな今。





自分の誕生日って
ある程度重ねると



めでたくないDASH!
年取りたくないDASH!


そう思っちゃうけど

今年は
多分今迄で1番

最高の誕生日ー




爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑