東北のお伊勢さんへの
参拝







頭がめっちゃ痛いえーん



娘が早速の好転反応びっくり

外にあるベンチに腰掛けさせ
ぼーっとすること数分



あっちにもなんかあるよー爆笑
動けるようになってから
ゆっくり移動


境内をゆっくり散策して
稲荷神社を発見



真顔


そして

その奥に進むと






びっくり


祖霊社




昭和六十二年に造営される。
開成山大神宮神徒会の代々の霊神を祀る。


とのこと。


でも

ここの狛犬様




雄らしい気高さと迫力

キョロキョロ




雌らしい
奥ゆかしさ

びっくり!?



生きてるみたいびっくり!!

なんだか感情あるみたいびっくり




撫でさせて頂きましたショボーン



そしてこの画像の手前脇に
大きな老木発見



娘が



キョロキョロ





『なんかこの木いいわ』
キョロキョロ


見ると
娘が棒立ちになり木を見てる。



『触っときなー』
『ずっと触ってていいよー』




数分後…


ラブラブラブラブラブ




『めっちゃ元気になったー』




デレデレデレデレデレデレ




『あーそう。良かったねー』
『氣が合ったんだねー』


さっきまで凄い顔してたのに
めっさ元氣
爆笑


本当、
こうゆう所


に習ってる自分からすると


羨ましいわー
笑い泣き



素で自然に氣づける娘に
どーなのよはてなマーク
と思いながらも



まぁいっか

爆笑


その後境内に戻り






『あの木も見てくるー』


佇む娘をパシャリニヤリ




自分より
娘の方が良い氣を得られたようで
良かった

照れ照れ照れアップアップ






良いお天気に恵まれ

本当は違う神社も気になっていたけど
突如ここに来たのは

多分

呼ばれたから

照れ



御縁がまた

結ばれました


照れ