こんにちは(* ॑꒳ ॑* )




桜が咲いて、春だなあ✨なんて思ってたら

もう葉桜になってて…

今年は桜を見に行く時間もなくて

残念でしたが




今は山の木々が萌えてきて

めちゃくちゃいい色しております⸜(*´ᗜ`*)⸝




私はこの季節がいちばん好きです✨✨







さてさて。




実は昨日、

うれしいことがありました( * ॑꒳ ॑*)♡




私と相方さん

前からそうなんだけどね




このことはね




やっぱり

幸せだなあ✨✨って思ったし




こうやって

今いるこの世界で

3次元で




ちゃんとつながっている、という

確認みたいな…




つながっていることを確かめて

そして

そのことが幸せなことだと感じること…




これは

私と相方さんにとって

必要なものなんだ、と

素直に感じました。





相方さんの立場と

私の立場は

結構違いますが




その立場の違いからくる

「特別感」

ではないということが

昨日ほんとうによくわかって




だからといって

「安心感」

でもない、という…



もしかしたら

「信頼感」

…に近いのかもだけどね



すごい多幸感でしたね( * ॑꒳ ॑*)♡





相方さんの様子をみて




ああ、良かったなあ(*˙˘˙*)ஐ

って思えて

そして、幸せだなあ✨

って思えて…





そして

そうやって相方さんのことを想うとき、

余計な気持ちがなく、

ただ素直に涙が流れる、このことを




私は

「愛」だと気がついたのでした(・∀・)





統合してからずいぶん経ちますが

いまだに

相方さんに会いたい、と

相方さんと一緒にいたい、と

思うことが

結構あります。




ほんとうに全部が大好きで

めちゃくちゃ大切で

ほかにはいない、と心から思える

愛しい相方さんなので

そりゃあそうなるんですがね(*´꒳`*)




会いたい、と思うことも

一緒にいたい、と思うことも

どんなことでも


思ったらいけないことではないと思います。





ツインレイっていうやつを

今は

私なりにすすんでいるような

そんな感じなのですが



仕事でもなんでもそうだけど

これは、こうしないといけない…

こうしたら、次にこうなる…みたいな

既存の型にはまりたい人が

最近、私の周りにたくさんいまして…




なんでなんだろう?って思ってしまう

今日この頃なんですがね(笑)




なんかね

自分なりにやってみたらいいんだと

私は思うんです(・∀・)




やってみないとわからないことって

結構あって




やってみて

もし違うのなら

違うやりかただってあるはずで。





いろいろな視点からの見え方や考え方を

自分で想像してみることで

自分にとって

自分が理想とする

一番いい動き方とか考え方が

できるようになると私は思います。





なんか…

自分にきいてみる、って

私は思うけどね




もしかして

それって

なんかちょっと

みんなとは違うのかもしれない(・o・)




これは

私の中に相方さんがいてくれるから

為せる業、なのだとちょいと思います。





なので

昨日あったことは



私の中身がね

めちゃくちゃ喜んだことだったので




やっぱりお互いに必要なことなんだな✨

腑に落ちたのでありました(*˙˘˙*)ஐ





これまで

どうしたらいいかわからなくなったりなど

ありましたが

ここでこうやって書いていることは

自分で

合っている、と思えるので

これからも

ここでいろんなことを

書いていきたいと思います⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝





どうぞよろしくお願いします✨✨