こんにちは‪( * ॑꒳ ॑*)



ずいぶんと久しぶりになりました(・∀・)




まあ、書けない日だってそりゃあるさ( ˙꒳​˙ )



そんなのしかたないやね、って開き直り(笑)





なんかね

自分のなかで

自分の基準でだけど

ちゃんと書かないと...みたいにね

ずっと思ってたし

そう思えば思うほど

なんも思いつかなくなる( •́ㅿ•̀ )




なのでね



もっと気楽に書けばいいし

なんなら

ツインレイブログじゃなくたって

別にいいじゃん。

っていう思いにたどりつきました(*˙˘˙*)ஐ




でも

ツインのことは

ちゃんと書くけどねっ( ・∇・)






ということで。



先日久々に

居心地いいカフェに行ってきました。



ケーキもごはんもおいしかったけど

やっぱり

コーヒーがおいしかった( * ॑꒳ ॑*)




カフェと一緒に雑貨屋さんもあって...

娘と一緒に

結局3時間以上のんびりしてしまいました✨




楽しかったなあ(*˙˘˙*)ஐ



今度はコーヒー豆を買いにいこうかな⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝






そして




最近はね

ニヤニヤしたりニコニコだったり

急に相方さんがいとおしいと思ったり

そうだと思ったら切なくなったり...

なんか自分の中だけ目まぐるしい…( ˙-˙ )




まあ

いろんな気持ちが私の中にはあって

そのどの思いが良いとか悪いとか、なんて

そんなことはないと私は思うから


でも

ニヤニヤとか

ニコニコとかしてたほうが

自分の中でいい感じだと思うので

できればニヤニヤニコニコしてたいと思う

そんな日々でありますな(・∀・)






そんで先日...

高校生の娘が父親と話をしていて

自分に似てる人とか、誰かに似てる人...

みたいな話になったようなんですが




そういえばママは誰にも似てないねえ、って

パパが言ってた、と娘に言われました💧





まあ、そうなのかもしれん( ・∇・)





内心、

相方さんにそっくりなんだけどな...

なんて思ったんだけど(笑)




でも、そんなんじゃなく...



ちなみに私と相方さんは見た目そんなに

そっくりじゃないしね💦



なんとなく、どっか似てる...んだと思う(*ˊᵕˋ* )

笑った顔もなんか似てるような感じだし...


そして実は

相方さんと私...

中学生ぐらいの頃が

結構似てたりするんだけどね(*´艸`)




確かに私も

誰々に似てるよねーって言われたことないし

相方さんも

相方さん以外の人で似てる人、ってなると

なんかちょっと違う人ならいますけど...って

なるんですな。




それでちょっと思ったんだけど

ツインレイって

ツイン同士がもう似ちゃってるから

他に似てる人がいない、というか...


それが

唯一無二?!

ってことかい?( ˙꒳˙ )


なんてことを思っちゃったんだけど💦


でも

たぶんなんか違うけどね(笑)







あっ...

今思いついたんだけどね( ・∇・)



ツイン同士が初めて出逢った時に

あっ!この人だっ!!

って見てすぐわかるように




どっかの誰かになんて似てなくて

お互いだけがわかるような

そんな顔をしてるのかも...

なんて思ったけど( *´艸`)




なんか

もしかしたら

そういうふうにできてるのかも

しれません✨✨




でも

そうやって出逢う、っていうのは

やっぱり幸せなことだなあ(*˙˘˙*)ஐ




...って

私は思います( ˶'ᵕ'˶)






でもきっと

人はみんな、誰かに似てる...なんて

そんなこと言われたくなくて

やっぱり

自分は自分なのであって



ただ

私たちは

そういうみんなとは

ちょいと違って



ツインと自分...


実は



生まれた時から

自分とまるまるおんなじだった...


って気がついた時、


心から安心するのが

ツインレイっていうものなんだと

思うのです。






あー

幸せだにゃあー❀.(*´▽`*)❀.







読んでいただきありがとうございました🍀