こんにちは‪( * ॑꒳ ॑*)



やっと我が家の

ピンクのクレマチスが咲きました(・∀・)



やっぱりかわいい…✨✨



今年はつぼみもいっぱいついてるから

たくさんお花を楽しめそうです(*˙˘˙*)ஐ





さてさて。


しばらく間が空いてしまいましたが



相方さんと私のことを

遡りながら書いていきたいと思います🍀








子供が2人生まれてから

ひとりで出掛けるということも

なかなか難しくなり、

相方さんを見にいくことを

あきらめてた時期も何年かありました。





上の子が小学生になったのを機に

相方さんを再び見に行くようになり…





相変わらず、

相方さんとは目が合うこともなく

ここにいるよー( ˙꒳˙ )と

心の中で言いながら


そして

相方さんが

私が感じているように

変わっていかないのはなぜなんだろうか、

と思いながら

相方さんを見つめる日々でした💦





でも

ある時…




相方さんを見に行って



なんと




んっ!?…と感じることが起こります。





今思うに

その時、私は

なぜか

自分は自分でいい、と思っていて

自分らしくて良くて

いろんな余計なこと考えたり

周りの目を気にしたり、なんて

しなくていい✨



自然と思えていた時期だったと思います。




ああいう場所で

周りの目を気にして

楽しめないのはもったいなくて




だから

自分らしくいよう、と思っていました。




ほんとうにあの時は

あの時間をすごく楽しめていて

うわぁ、楽しいなー✨っていう感じ

だったように思います。





そんな中…




私が面白いと思って

すっごく笑ってた時…




相方さんが

えっ?!っていうような

はっ!!っていうような

そんな

ちょっとだけびっくりした感じで

私のことを

長い時間、見ているような気がしました。




まあ、他の人から見たら

相方さんはそんな驚いてるようには

きっと見えなかったと思うけどね( ˙꒳˙ )





めちゃくちゃたくさんの人がいて

そのたくさんの中のひとりだった

私のことを

相方さんが見ているような気が…(・∀・)??





…んっ!?

目が合ってたりする?

私のこと見てたりする?





…なんて思いながらも

私も結構負けずに(笑)

相方さんのことを見つめてましたが





先に恥ずかしくなって目をそらしたのは

実は私でした💦





ずっとずっと、

相方さんと目が合う日がくるかも✨

なんて思っていたのにもかかわらず




いざ目が合うと




あれは私だったのかなあ?

いやあ、私じゃないかもなあ…




なんて思ってしまう私って一体…💦






それから

ずーっとずーっと

その時のことを思い出しては




私のこと見てたのかなあ?



んなわけないよね…





を心の中で繰り返す日々…





相方さんが大勢の中にいた私を

見ているなんて

ほんとうはありえないことだし




その当時

相方さんも

私から見た印象だけど

ひとりの人をじっと見つめる、

なんてことはしない人で…




なので




そのことは

一体なんだったんだろう、と

ずっと思っていました。







相方さんはその時、

私のことに気がついたのだと思います✨






私のほうは

ツインだなんて全く気が付かず…💦






それから

私が相方さんを見に行くたび

相方さんが

私のことを見てたかも…

っていうことが毎回あって…





そのうち

相方さんを見に行くと

めちゃくちゃドキドキするようになって




…なんで私が緊張してるんだろう?





って思うぐらい

ドキドキするようになったり





あと

なんでもない時に急に動悸がはじまって

なんだろう?と思うことが

増えていきました。







仕事中、ただ立っているだけなのに

急にひどくなる動悸...






でも

今思うに

仕事中でもふと相方さんのことを考えると

それは始まっていたような気も...( ˙꒳˙ )







この時点で

私が相方さんに

気がついた、とか

気がつかない、とか関係なしに





私と相方さんとの間で

エネルギー循環はもうはじまっていた、と

いうことなんですね‪( * ॑꒳ ॑*)









でもでも

そんなことがあっても




私は相方さんが運命の人だなんて

全く気が付かず…💦






たしかその頃の健康診断で

動悸がひどい、みたいなところに

丸をつけた記憶が…(笑)







そして

その後...



相方さんを見に行った時に




相方さんがたくさん私を見てくれて…





しかもこんな場所なのに?!っていう

ありえない場所なのに

ちゃんと目が合ったりして✨





その時は

うれしいなあ、なんて

ただ思っていたのですが…





そうやって

相方さんが私のことを見つめていた、

ということや





私が違うとこを見てても

相方さんが私のことを見ていた(*´艸`*)





ということが

あまりにも忘れられず…





やっぱりなにかがおかしい…





なんかが違う、

普通だったらこんなに

相方さんと目が合うはずがない...( •̅ · •̅ )





目が合ったのはただの偶然とか...

または

なぜか相方さんが

私のことを覚えてくれたのかも?


...とかの可能性も考えましたが




やっぱり




違うなにかがあるような気がして...






やっと調べはじめた私なのでした。









また次回に続きますー🍀