こんにちは( ˙꒳˙ )





先日、横浜に行ってきました✨




とっても楽しかったです(*˙˘˙*)ஐ





すごく久々に

私の好きな雑貨屋さん巡りが

できました(*ˊᵕˋ* )




まあ、今じゃ

私の住んでる街にも

おんなじ雑貨屋さんはあるんだけれど

なんか久々に

ゆっくり、じっくり雑貨をみることができて

よかったです( ˙ᵕ​˙ )




欲しいものはあったけど

昔みたいに

気に入ったらすぐ買う…みたいなのは

今はなくなったなあ(・∀・)



これは大人になった、ってことなのかも(笑)



でも

昔と違って

雑貨にも流行りがあるし

おんなじような雑貨がゴロゴロしてる…💦




なんだかなあ(⑉・̆༥・̆⑉)





…なんて感じる今日この頃です💦




ただ単に

私の目が肥えた、ということなのかも

しれないけどね( ・∇・)






さてさて。



私が相方さんのことを

ツインだと気がつく前のことを

引き続き書いています(*ˊᗜˋ*)





いつか相方さんと

目が合う日がくるかもしれない、と感じつつ



でも

なんだか目が合わないなあ…💦



なんて思う日々は続いていましたが





結婚してからも

相変わらず相方さんのことは大好きで




なぜなのかわからないけど

子供が生まれてから


私は

相方さんの夢をよく見るようになりました。




相方さんの夢を見る時はいつも


ぼんやりした感じではなく


ものすごく生々しい…というか



現実味のある夢がほとんどで



相方さんの声も

相方さんのぬくもりも

相方さんとつないだ手の感触も



そのほかいろんなことも…




たしかに

間違いなく


その時

私は

相方さんと一緒にいた、と


思えるような


そんな現実味のある夢でした( * ॑꒳ ॑*)




なので

いつも目が覚めてから

幸せだなあ( ´˘` )と

ニヤニヤする日々を過ごしていました✨








で、

これは相方さんが

私のことに気がついてからのことなのですが




ある日、相方さんの手と私の手が

ものすごく似ていることに気がつきます。


それは相方さんの撮った写真だったのですが




あれ?

私…こんな写真いつ撮ったっけ?




って思うほど、手のひらがそっくりでした。





あー、やっぱり手も似てるんだなあ…(*˙˘˙*)ஐ




なんて

なぜかそんなことも

当たり前のように受け容れていた

私も私なんですが💦





そして

そのあたりから

いつの間にか




私は相方さんとおんなじように

変わっていくんだ…✨




という思いが自分の中に出てきます。




そして


相方さんが

これからどういうふうに変わっていくのかが

私にはなぜかわかっていて




もっとこうなるはずなのになあ…

なんでだろう?と思いながら

いつも相方さんを見ていました。





きっと、


私は

潜在意識で

ほんとうの相方さん、を知っていて

それに近づいていってほしいと

思っていたんだろうなあ( ˙ᵕ​˙ )





…ちなみに

今はそんなこと全く思わなくなりました✨





今の相方さんはいつも、

私の大好きな相方さんです(*˙˘˙*)ஐ







ツインあるあるで


ツインのことを

ツイン本人よりわかっている、


っていうのはきっとこのことで。






不思議と

相方さんのことは

こうだよね?ってわかる時があります。




なので


たぶん、相方さんも



私のことは

私よりわかってるのかもなあ(・∀・)



って思っています✨







相方さんは

かっこよくて

優しくて

おもしろくて

ニコニコしてて

めちゃくちゃかわいい(*˙˘˙*)ஐ




それは

私だけじゃなく

他の人にもそう思われていて

たくさんつぶやかれてます(*ˊᵕˋ* )





よかったなあ⸜( * ॑˘ ॑* )⸝



ニヤニヤしちゃう(・∀・)











ということで


また次回に続きますー🍀