こんにちは‪( * ॑꒳ ॑*)




我が家のクレマチスが咲き出しました✨✨




うれしい⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




冬の間はカラッカラになって

え...枯れちゃったかも(・∀・)??

なんて毎年思うんですが💦



でも暖かくなると

ちゃんと出てくる(*ˊᵕˋ* )




すごいなー✨

って

毎年思います。





もうひとつの鉢の

ピンクのクレマチスが咲くのも

楽しみにしています(*ˊᗜˋ*)ノ






さてさて。



私が相方さんのことを

ツインだ、って気がつく前のことを

書いています‪( * ॑꒳ ॑*)





結婚する少し前から



いつか相方さんと目が合う時がくる...✨✨



みたいに感じてた私ですが





結婚する時




あー

相方さんとは結婚できないしなー(・∀・)





...なんて思ったのを今でも覚えてます(^_^;)





さすがにその時、

自分でもおかしいやつだと思ったようで...





そりゃそうだろ( ・∇・)





って自分にツッコんだのも忘れてません...(笑)




ほんとうに

相方さんの仕事が仕事だけに

そんなこと思うなんて

勘違いも甚だしい...💦




のだけどね。




今思えば

それで合ってた、というか...


あの時相方さんに対して

そう思ったっていうことは

間違ってなかったんだなあと思います。





あと

これも結婚してからだったと思うけど...



相方さんが自分の中に入ってきたみたいに

自分のしゃべりかたが

相方さんみたいだなあ、と感じることが

すごく多かったりして...





なんか似てるわー(*ˊᗜˋ*)ノ


って



うれしかったことがありました✨✨






そのあたりから




相方さんが考えていることとか

相方さんがやっていることとか

相方さんの言葉のつかいかたとかが




妙に自分に似てるなあ...( ・∇・)

 


と感じるようになります。





その時はね




この人とは気が合うな✨✨





って思ってた(笑)





実はツインなんだけどね💦

全然気がつかず...






そいで

だんだんと時が経つにつれて





相方さんと私...

あまりにもおんなじところがありすぎる、

ということに気がつきます。





ここまでおんなじだなんて...✨





どうにかして

このことを相方さんに伝えたい!!(・∀・)✨




って思ったのですが




実は

伝える術もなく...💦





でもそうやって

ずっとずっと



こんなにおんなじな人っていない✨✨




って思っていました。




そして

いつの間にか

私の中で




相方さんは

私にとって大切な人だ、という

またもや不思議な思いが

出てきていました。





でも

だからって

相方さんのことが

運命の人だとは

思ってもみない...っていうね💦





ツインレイ、っていう言葉も

そんな概念も


私の中にはまったくなかったので( ・∇・)




相方さんとつながっている、

ということに気がつくのには




まだまだ時間がかかるのでした( ・∇・)💦







次回に続きますー🍀