こんにちは‪( * ॑꒳ ॑*)




おやすみの日だと

朝、のんびりと

寝てしまうことがあります💦

2度寝か3度寝...( ・∇・)




そうすると寝すぎでぼんやりして...




一日中、なんだか調子が悪くて

エネルギー循環もうまくいかなくなるような

そんな気がします💦





ちゃんと毎日

早寝早起きして

良い体調でいられるように

したいものです( ・ᴗ・ )







さてさて。




今日は

私が

相方さんのことをツインだ、と気がつく前の

話をしたいと思います⸜( * ॑˘ ॑* )⸝





前に書いたように

相方さんのことを




こんなにかっこいい人っているんだ✨✨




って思ってからずっと

変わらず

相方さんのことがめちゃくちゃ好きでしたが





1度だけ、相方さんのことを

もう、いいかな...

なんて思って

気持ちが相方さんから

離れた時期がありました。




ちょっとの間

相方さんのことを忘れてました(・∀・)





...でも

それも一瞬でしたが(・∀・)





もう、いいかな...

なんて思っても

やっぱり相方さんのことが好きだ、って

思ったし

気がつけば相方さんのことを考えている

自分がいました。






2003年の11月に私は結婚したのですが

それよりも少し前...

まだ結婚してない時期に



なぜだか急に




あ...

私、この人といつか目が合う✨✨




相方さんといつか目が合う、という

すごく変な

自信のような

確信のような




そんな思いが

自分の中で湧き上がってきていました(・∀・)




ほんとうは

普通だったらそんなこと、

ありえないことです( •̅ · •̅ )



相方さんの仕事が仕事だけに...💦



そんなことを思ってるなんて

ただの勘違いな変な人(笑)

...と思われます(^_^;)


傍から見れば、ね...💦






でもでも

その思いは

なぜか私の中でずーっとあって





相方さんに会いに行く

...というか

相方さんを見に行くたびに





おーい

ここだよー✨✨

ここにいるよー✨✨





...って

心の中で叫んでいました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ほんとうに

変な人でしかない(笑)





でも

その時は気がつかなかったけど




相方さんも

私とおんなじように

私とおんなじような言葉で





ずっとずっと、

私のことを

探していた‪( * ॑꒳ ॑*)✨





...のかもしれない、と

あとから気がつきました✨✨




私も相方さんも

お互いに

ここにいるよ、って思ってたなんて...



めちゃくちゃ相方さんがいとおしい(*˙˘˙*)ஐ





私は

そういう言葉を使っている相方さんのことが

大好きだなあ✨なんて

その当時思っていましたが





そういう自分も

実は

おんなじだった✨





...なんていうことも

あとから気がつきました(笑)






それからもずっと

いつか相方さんと目が合う、という思いは

なくなることはなく





でも

なかなか

相方さんと目が合うこともなく...





あれ?おかしいなあ...💦

目が合うはずなんだけどなあ...(・∀・)





みたいに思う日々は続いていました。









たくさん書くことがあって

めちゃくちゃ長くなりそうなので

次回に続きますー🍀