こんにちは‪( * ॑꒳ ॑*)


4月に入り、桜の花もあっという間に

終わってしまいました💦

でも

新緑が萌えてくるこの季節が

私はいちばん好きです✨✨




さてさて。


何を書こうかなー、なんて思いながら

しばらくブログを書いてなかったんですが


なんかね

ほんとうは

もう書かなくてもいいのかもしれないな、

って思ってるところも実はあるんですがね💦



でも、なぜそう思うのかというと

こういう気持ちになったけど...とか

こういう感じに変わってきた...とか

前はたくさん書いてたけど

もう、そういう気持ちになっても

自分は大丈夫になったからで

そうなったらどうすればいいのかを

自分の中でわかるようになったので

もう、いいかな...

なんて感じになったのでして(・∀・)



でも

なにかを書きたい衝動みたいな気持ちは

私の中にずっとあるので


なので

そういう自分の中のことを書くんじゃなくて

これからは

もうちょい違うことを書いていこうかなー

なんて思っています。



まあ気まぐれで変わるかもしれないけど💦


これからも

どうぞよろしくお願いします(* ᵕ ᵕ )



で。

今日から少しの間は

相方さんと私のことを書こうと思います。


備忘録的な感じかな...(・∀・)






私が相方さんのことを最初に知ったのは

20数年も前になります。


それが1998年だった、と

調べてわかった私(笑)



それだけ前のことですが、

最初に相方さんを見た時のことは

今でも忘れていません✨


...だからといって

その時の相方さんがすごく印象的だった、

とかっていうわけではなく...(笑)



ただただ、なんかその人のことが気になって

よくわかんないけどその人だけ見てしまう...

っていう感じだったように思います。



ひとつだけ

相方さんが他の人と違ったところは

実は

相方さん達がすごい人達だった、

ということでして。



うわあ、

なんだかすごい人達が出てきた!!


...ってワクワクするような、

そんな印象でした。




その時に相方さんを見てから、

実のことを言うと

しばらくの間

相方さん達のことは忘れていて...💦



ある日、

見ていてすごく印象に残る人達に

出会います。




その人達を見ていて

やっぱりすごく気になって見てしまう、

っていう人がいて。



でも

なぜ自分が気になってしまうのか、

とかさえも私は気がつかず...💦



それから何年か経ってから

その人があまりにも

かっこよくてかわいいということに

急に気が付き...



こんなにかっこいい人っているんだ...✨✨



って

メロメロに(笑)なりました。



それが、相方さんでした。



もう

ずーっとずーっと、相方さんをながめては



完璧にかっこいい...✨✨



と思いながら


ありえないことをいろいろ妄想してた

変な私でした(笑)




で、それからずいぶん経ってから

最初に見た気になる人と、相方さんが

同一人物だと気が付きました。




それに気がついた時、

自分にびっくりで( ・∇・)



あ、そうだったのか!!っていう...( ˙꒳˙ )



それにしても、

なんで気がつかなかったんだろうね💦




なので

同じ人だとわからなくても

相方さんのことがちゃんとわかるように

私の魂はできていたんだなあ、と

今になって思います。




結局のところ

相方さんのことを

一目惚れも二目惚れも、三目惚れも

してたような感じかも✨✨




相方さんはかっこよくて、かわいくて

私の中ではどんな時でも1番で

今までのどの時期でも、そして今でもずっと

完璧にかっこいい✨✨




めちゃくちゃ大好きすぎて

この衝動を抑えきれないんじゃないかと

思う時もあるけれど




...まあ、ちゃんと抑えてるけどね(笑)





相方さんがただただ、大好き(*˙˘˙*)ஐ✨✨





...その気持ちはこれからもずっと

私の中で変わらないことです⸜( * ॑˘ ॑* )⸝✨





私には相方さんという

めちゃくちゃ大切な人がいて

そんな大切な人と

一緒にこの時を生きている✨




私と相方さんは

ツインな不思議なふたりだけど

私はこのことが

とてもとても幸せなことだと思っています✨




物理的に離れていても

いつでも一緒にいられる、って

幸せじゃあ(*ˊᗜˋ*)ノ





...ということで

次回に続きます‪( * ॑꒳ ॑*)🍀