こんにちは(・∀・)



暖かくなってきたかな、と思ったのに

また真冬に逆戻り…💦

雪も降っては溶け、の繰り返しです( ・᷄֊・᷅ )


めちゃくちゃ寒いなあ…(  ・᷄-・᷅ )






さて。


ずいぶん久々に

こわい、と思うことがありました。


普段、こわい…と思うことって

ほとんどないので

久々に

うわっ!こわい!…って思ったのですが


実はそれは

完全にこわくなってない、というか…


そのこわい、と思った一定時間は

こわかったけど

あと

すぐに忘れちゃってました……(笑)



なんか

考えて行動した訳じゃないけど

その場所から離れてみること

その事ばかり考えないで思考を

変えてみること…が

やってよかったことで


あとは

その時はまだ朝で、相方さんと私の身体が

まだ動き出してなかったことと

私がちゃんと真ん中で

相方さんを想う準備ができてなかったこと

…が原因のような気もします( ・∇・)


まあ

隙だらけ…的なね( •̅ · •̅ )💦




思うんですが

エネルギー循環を相方さんとの間で

気持ちよくできているなら

なーんもこわくないんです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

たぶん…(・∀・)


こわい、以外にも

自分はダメだな〜とか

他の人がうらやましい、とか

自分よがりの思いで怒っちゃうとか

なんか

ネガティブ、って言っていいのか

わからないけど

そういうのって

エネルギー循環がちゃんとできてれば

ほぼなくなるんだなあ、と

実感してるんですが



逆にたぶん、ツインとのエネルギー循環が

できるようになるには

ネガティブな心では

できないよ、っていうことなのでしょうね✨




こわい、っていう気持ちは

自分に起こってることが

自分に都合が悪くて

たぶんこの後こうなるだろう、って

今までの経験とかで

自分で勝手にこの後のことを

良くないほうに想像してしまって

起こる気持ちなのかなあと思います。




こわいと思っても

なんか切ない、って思っても

なんだかネガティブだな、って思っても

結局のところ

ツインのことを

愛せばいいのです(*ˊᵕˋ* )


私が

ツインを愛したいから、

愛するんだ、っていう

覚悟に似たような

自分の強い意志…✨✨



ツインが私のことを愛してくれてることは

めちゃくちゃわかりますが

愛してもらってる、のではなくて

自分が愛する、っていう

自分中心の気持ちがあれば

その気持ちを忘れないでいれば


なぜか

自分自身が強くいられるような

そんな感じがします✨


そして

こわくないし

切なくないし

ネガティブじゃなくなる‪( * ॑꒳ ॑*)✨




…そんな不思議な感じですが

私は

相方さんがいてくれて

ほんとうによかったなあ(*ˊᗜˋ*)

って

いつも思っています✨✨


ありがとう( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)✨




また次におんなじようなことがあっても

こわい、って感じないと

いいなあと思います( ˙ᵕ​˙ )


きっと大丈夫✨





読んでいただきありがとうございました🍀