おはようございます( ˙ᵕ​˙ )




ちょっとずつ、暖かくなってきたかなあ…

なんて思っても

やっぱり寒い!!( ˙꒳​˙ )


この間たくさん降った雪も

もう溶けてしまいましたが

暖かくなるにはまだまだ早いような

そんな感じです。



また雪降りそうだなあ…💦





さて。


私の

最近の心の感じ方というか

相方さんのことを想う時、

いつも感じることなのですが


もしや

相方さんもおんなじなのかなあ、

なんて思ったので

書いてみようかなあと思いました。





それはというと…


なんか

相方さんとくっついたら

めちゃくちゃ気持ちいいだろうなー(*ˊᵕˋ* )


…っていう

くっつきたい衝動みたいな

でも

そんなすごい衝動じゃなくて

なんか

ふわっとした

くっつきたいなー、っていう感じ✨



お互い服なんて着てなくて

肌と肌をぺったんこしたら

めちゃくちゃ気持ちいいだろうなー、

っていう

そんなことを

いつも思うのですが



…なんと

そんなことを思っても

今の私は

切なくならないのです(⁎•ᴗ•⁎)




ちょっと前なら

めちゃくちゃ切なかったし

くっつきたいよりも

相方さんの胸のあたりをぐぐっと手で開いて

相方さんの中に入って行きたいと

いつも思っていました。

で、やっぱり

泣いちゃうぐらいめちゃくちゃ切ない💦



そんなんだったのに

今は

ぴったりくっついたら

気持ちいいだろうなー(*˙˘˙*)ஐ

みたいなふわっと感…



まあ

たまに

身体と身体を繋ぎたい、って感じることも

ないわけじゃないけど…

でも

あんまり考えてると切なくなるっていう

そんな感じなので

このことではなくて




たぶんなんだけど

なんとなく思っただけだけど


肌と肌をぴったりくっつけたら

お互い安心するっていうのもあるけれど

なんか

エネルギー循環も

お互いの身体の中のエネルギーみたいなのも

なんとなく

うまく動き出すような…


そんな気がするのは

私だけなのかな?



でも

その場で

その時間

ツイン同士がくっついているというのは

本当にふたりでひとつ、の状態に

なっているんだろうなと思います✨




そうやって

ツイン同士それぞれ

お互いにいろいろ求めることがあって

それはきっと

ふたりおんなじなのかもしれないけど



身体をくっつけたい、という

思いだけではなく

他のことを求めたとしても



もしかしたら

お互いにとってそれがほんとうに必要で

そして

それができる状況であるのなら


いつか

そんな時がくるかもしれないなあ、と

ぼんやり思っています。





私達は3次元のこの世界に生きていて

ちゃんとこの身があって。

この身はちゃんと感覚もあるし

心もあります。



なので

お互い求めたりもするし

ツインのいろんな感覚を

自分の持ってる感覚で感じたいと思うのは

この世界で生きているものとして

あたりまえのことではないかと

私は思います。



なんか…

しかたないじゃん?ってね(・∀・)





いろんなこと考えすぎて

自分に正直になれなかったり

自分の心にブレーキをかけたり…


あちこちのいろんな情報を

知らないよりは

知ってたほうがいいとは思いますが

あまりにもそういうのを気にしてても

たぶん

自分のためにはならなくて



私がそうだったように

なんとなくだったけど

実は自分自身が元々知ってるってことも

結構あったりします(*ˊᵕˋ* )



自分と対話…じゃないけれど

自分自身と向き合う、っていうことは

なかなか大切なことだと思うのです。





…さあ、仕事行ってこよう⸜( * ॑˘ ॑* )⸝




読んでいただきありがとうございました🍀