こんにちは✨


朝晩ほんとうに過ごしやすくなってきましたニコニコ

なので

しばらく休んでいた庭いじりを

そろそろやろうかなあ、と思いながら


かわいい庭にしたくてあれこれ考えつつ、

また大工事になりそうな

そんな予感がしております…( ˙꒳˙ )




さて。



先日なんと

相方さんと私の娘が

共演する、という

そんな出来事がありました(・∀・)


共演、って言っても

一緒に並んでなにかする、とかというような

そういうやつじゃなかったのですが。


たぶん、相方さんも

あれがうちの娘だなんて、

全く気がついてないと思うけど( ˙꒳˙ )



うちの娘が

いちばん驚いて

そいで

めちゃくちゃ恥ずかしがってた(笑)



でも

傍から見てる私が

いちばん

おもしろかったー\( ˙▿˙ )/




…なんてことがありました(*ˊᵕˋ* )




で…

なんだか最近、そんなふうに

運がいいな( ˙ᵕ​˙ )

とか

またいいことがあった( ˙ᵕ​˙ )

ってなことが

やたら多いような気がします。



ありがとう✨

…って

誰に言ってるのかよくわかんないけど💦


でも

なんだかありがたい(*˙˘˙*)ஐ




職場の人とも

接点がないと思っていたけど

話したら

おんなじ人を知っていたり


別な人とは

相方さんの話で盛り上がったり…



娘も

友達になった人が

相方さんとのつながりがあったり…



他にもたくさんあって

ここにはうまく書けないんだけれど



自分とのつながりのある人が

巡り巡って…




なんと

相方さんに辿り着く…(・∀・)




ってことに気がついて

すごくびっくりしたんだけどね。




そして

相方さんのほうも

一緒にお仕事した人が

つながりをたどっていくと

なんと

私につながっている(*ˊᵕˋ* )



びっくり( ˙꒳​˙ )!


相方さんは気がついてないだろうけど

私はちょっとうれしかったぞ⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝




今まで

ほんとうかなあ、なんて思っていたけれど


この世界で

私達はみんなつながっていて



私の視点からみると

すべては

相方さんへつながっている( ˙ᵕ​˙ )




そして

そういう視点と視点がまたつながって

この世界をひとつにしているのかも

しれません✨




みんながつながっている世界だからこそ

優しくて、穏やかなものであれば

もっと何かが変わるのではないかなあと

ただの理想でしかないけれど

そんなことを思ったのでありました。





そんなこと思ったけど

自分がいちばんそうでなくちゃ

いけないんだけどね💦






読んでいただきありがとうございました🍀