こんにちは(*ˊᵕˋ* )


年が明けましたね✨


相変わらずこんな拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )




さて。


もう、ずいぶん前から

相方さんとのエネルギー循環を気にしながら

毎日過ごしてきていますが

エネルギー循環を気にし始めたのは

だいたい、私がスピリチュアルなことに

興味がなくなった時期で

そこから

いろんなことがあり

心の中もいろいろと変わりました。


そして

今は

ただ、自分のしたいことを

毎日しているなあ( ・ᴗ・ )

という感じなのですが


それは

自分が

楽しい、とか

おもしろい、とか

ウキウキだ、とか

感じることができるから


そうやって

自分のしたいことが

楽しくできているのだと

思うのです⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝




私の心が

ウキウキだったり

ニコニコだったりを

保てている要因は


やっぱり

ツインな相方さんがいるから…(*˙˘˙*)ஐ

なんだと思うのです✨





相方さんと私は繋がっていて

いろんな気持ちを共有しています。


…が

それとは別に

エネルギー循環を常にお互いができている、

という状態であれば

自分が自分らしくいられて

安心していられて

ウキウキ

ニコニコを

保てるのだと感じます。




私は

自分が要因の恐れが

かなり長いことなくならなかったので

ずっと

相方さんに向き合えずにいました。



でも

その恐れから脱した時

思ったことがありました。



こわいなら、愛せばいい✨

不安なら、愛せばいい✨



…実は

愛するにも

ちょっとコツがあったりもしますが

それは置いといて( ˙꒳˙ )


でも

相方さんとエネルギー循環できていないから

こわくなったり、不安になったりする、

ということに

ある日気がついたのです(*ˊᵕˋ* )



自分の意思で

自分の覚悟で

ツインを愛する、ということ(*˙˘˙*)ஐ


その

自分が、という気持ちになるまで

なかなかの時間がかかったと思います。



相方さんのことを愛せていて

エネルギー循環できている、という

その状態であれば


なんにもこわくないし

なんの不安もなくて

そして

ウキウキで

ニコニコで

幸せな

自分らしい自分で

いられるのですね(*ˊᵕˋ* )




なんか

今になって思うけど

よく言われる

お試し、みたいなことって

結構、ちょこちょこと

何度かあったんだなあ、と思います。


ただ、私が

スピリチュアルなことに興味が

なかったことと

ほんとうにその時何にも考えてなかったので

通り過ぎたあと、

今になって

あれってもしかしてお試しだった?!

って思うんだけどね💦




ここまできて

頭ではなく

感覚でわかったことは


相方さんがいることで

私、という人間が成り立っている✨


私らしい私が

相方さんとひとつになることで

できあがっている✨



ということです。



相方さんも

きっとおんなじように思ってると

思います⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶ )⸝



恐れを脱する時、

愛せるようになる時、

自分が、という意思を持てるようになる時、

エネルギー循環が気持ちよくできるように

なる時…

などの

自分の中が変わるタイミングは

その人その人によって違っていて

でも

その人なりの時がくれば

自然と変わっていくものなのかも

しれません。




今、こんなに

私と相方さんの間で

愛が循環していて


それが

気持ちがよくて

幸せで✨


急に

大好きすぎてニヤニヤしたり

幸せで泣きそうになったりする

そんな日々です(* ᵕ ᵕ )





読んでいただきありがとうございました🍀