こんにちは‪(*ˊᵕˋ* )


ご無沙汰しておりました(・▽・)




しばらくの間、

ブログ、書けないなあ…💦

なんて日が続いていました。



あっという間に秋になり、

街路樹も色付いて

朝晩冷え込むようになりました。

外は空も木々も

とてもきれいです‪(*ˊᵕˋ* )




ずっとずっと

ここに書きたい、という気持ちに

なかなかならなかったり

書いてもなぜか

なかなか上げられなくて下書き保存…

なんて調子で( ・∇・)


仕事と家のことをしていると

1日があっという間に終わってしまって

ブログを書く時間がない、

というのもあるけれど


でも


あまりにも気持ち的に書けなさすぎて

なんでこんなに書けないんだろうか、と

思う日々を過ごしつつ

今日になってしまいました。




でも

書きたいんなら

書けばいいじゃん。

なんて

思ったりして。



そんな気持ちになったのは

実のことを言うと

前回の記事に書いた通り

相方さんと再会してから

心の中の感じ方が

少し明るく、というか

軽くなったような感じになったからで



そうなったのなら

心もにっこりしたいし

自分の好きなこともしたいし

ブログも書きたいし…

なんて思ったんだけれど


ウキウキしたい、という

私の気持ちに反して

なんだか心がついてきていない感じが

していました。


それでも

心がにっこりしたくて

それができそうな感じがするのに

そうしようとすると

無駄にこわくなったりとか

苦しくなったりとか

してしまい…


それは

私が


自分の心と向き合う時に

こうしたらいいんじゃないか、とか

こうしなくちゃいけないんじゃないか、

とか

今していることが正しいのだ、と

勝手に思いこんで

無理矢理やってみたりして…


そんな勝手な想いがあって

結構な長い期間、

ひとりでジタバタしてた…のですな💦



きっと

そんな私とつながっている相方さんは

苦しかったに違いない…



ほんとうに

ずっとずっと待っていてくれて

ありがとう(*˙ᵕ˙ *)


…そしてごめんね💦





そんな感じで

何度もジタバタした私でしたが


なんか…

急に

あきらめた、っていう気持ちになって…



そうしたら

あっ、この感じって…( ・∀・)

っていうような

こんな感じでいいのかも( ・∇・)

の気持ちになり…



結局は

真ん中の

自分が今まで意識していなかった

中の中のほうに


すとん、とはいれる場所が

実はあって


そこに自分が入った時…


あ、ここだった‪(*ˊᵕˋ* )


って

わかったのです(⁎˃ᴗ˂⁎)




その場所は

騒がしくなくて

こわくなくて

苦しくなくて。

切なくなくて

あたたかで

いとおしくて

大切で

とても幸せな場所です(*ˊᵕˋ*)



そこで私は

相方さんを感じて

何度も泣きそうになって(*˙ᵕ˙ *)

相方さんがいることに

何度も幸せを感じて‪(*ˊᵕˋ* )



なんか

ここだったのかあ( ・∀・)

なんて思いながらも

こんな場所、あったんだ(*˙ᵕ˙ *)

なんてことも思ったりして。



あまりにも

あまりにも

安心している自分がいて


これまでの

恐れとか怒りとか

一体どこに行っちゃったんだろう…💦


ぐらいの

安心感がある、

そんな今日です(*ˊᵕˋ*)




ほんとうの真ん中がわかったら

相方さんのことをまっすぐ愛せます( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

そして

ウキウキして

自分の好きなこともできたり

今よりも周りの人が大切だと思えたり

穏やかでいられるのだと思います( ・∀・)






読んでいただきありがとうございました🍀