こんにちは(・∇・)


いつの間にか9月になり

暑いわりには秋の気配を感じられる

今日この頃…

秋の虫の声に毎日癒されてます(・∀・)




さて。


実は先日、

なんと相方さんに会ってきました‪(*ˊᵕˋ* )





会いに行ける、とわかったあたりから

いろんなことが急に起こり…

きっと、すごくどんよりしてたと思う…💦


たくさんいろんなことを考えました。



もう、どうしたらいいのかわからなくて

何度も怒って

何度も泣きそうになって💦



いろんなことがこわいと感じました。




相方さんに会いに行く意味も

相方さんに会いたいかどうかさえも

よくわからなくなってた…




それが


数日前に急に解決したり

こんなことなんだろうな、と

急に思えたり。


そして

今までの人生であった出来事の

伏線回収みたいに

いろんなことがつながって

全てのことはみんなつながってたんだ、と

感じることもあって



あ、

これで相方さんに会いに行ける(・▽・)

っていう気持ちになりました。






で、


ただ相方さんのことを見て

ただそのまま帰ってくる、っていう

なんだかよくわからない

すごくすごくフラットな気持ちになっていて



何か変わるかなあ( ・∇・)

とか

どんな感じかなあ( ・∀・)

とか

ほとんど考えてなかったのです。




でも

相方さんのいるところに近づくにつれて

どんどんどんどん強くなる真ん中の鼓動…


やばいやばい!!

って思いながら

そして

苦しいな、と思いながら

歩いてました💦




こんなに苦しいぐらいの鼓動って

前はあったけど

こんなに苦しくなかったような…


なんて思いながら

でも

今まで恐れの原因になっていたものも

実は

全てが

相方さんであったのだと

その時に

確かめて

腑に落ちて

そして

安心しました。





そして

そのすごいドキドキのまま

相方さんに会ったのですが


なんか…


なんも変わらずいつも通りで。


相方さんを見ている時、

私はいつも

なーんも考えられなくなる( ˙-˙ )

感情も、思考も、

全てが停止…(・▽・)



このことは

また今度書きたいと思うのですが



そんな感じで

いつもと変わらない私だったのですな。



でも

少し時間が経って


相方さんを見ながら

ふと



あ…

私、幸せだ…(*ˊᵕˋ*)



って思ったのです。




相方さんは

ただその場所にいて

ただ、そういうことをしている。



ただ、それだけ。




私の魂を

はんぶんこにした人かもしれないけど

ツインレイ、って呼ばれるやつかも

しれないけど


でも


今はそういうんじゃなくて

そういうことを気にしてるんじゃなくて。





ただ、そこにいるだけで

それでいい(*ˊᵕˋ*)




そう思った瞬間、

ずっと強くドキドキしていた鼓動が

何秒間かすっ、と止まり

うまく言えないのですが

ほんとうのちゃんとした循環が

自然とはじまったような感じがしました。


でも

その後すぐに

またすごいドキドキな鼓動に

戻ったんだけどね(・∀・)




時間の関係で

逃げるように帰ってきてしまったのですが



なんか

泣きそうになりながら

でも

ウキウキして

ニヤニヤしてる


そんな

変な気持ちのまま

家路につきました。





それで


家に着いてから

やっと気がついたんだけど…


なんと…



真ん中の鼓動が

止まってない…(・∀・)



えぇーっ!!(・∇・)


…って

ひとりでびっくり💦



明らかに、朝のそれとは

感じ方も違って


なんか


ひとつになったなあ、っていうような

そんな感じがして



そして


もう、ほんとうに

これからずっと一緒なんだなあ、って

いう感じもして。




鼓動、って言えばいいのか

循環、って言えばいいのか

よくわかんないけど


それは

それから止まらず動いています‪(*ˊᵕˋ* )





人はそれを

統合、と呼ぶ…(・∀・)✨



…のかなあ(*˙ᵕ˙ *)

なんか自分でも

よくわかんないけどね( ・∇・)



結構前から

統合したい、とか

統合目指してる、とか

そういう気持ちは

ほぼなかったので

これが統合でも

統合じゃなくても

別にかまわないというか


ただ、

私の心の中は

今までとは

違うくなりました(・∇・)






でも今日も

私は

ウキウキしてて

相方さんのことが

いとおしくて

大切で

幸せで

うれしくて

感謝でいっぱいで

何度も泣きそうになる



そんな感じです(*ˊᵕˋ*)




相方さん、

いつもいつもありがとう‪(・∀・)






読んでいただきありがとうございました🍀