こんにちは( ´ ▽ ` )


もう7月…

早いのう(˙ᵕ​˙ )




そして

今日は七夕ですね✨



朝はいつも、洗濯物を干しながら

いろんなことを考えてるのですが…


今朝は急に


願いごとがひとつ、叶うのなら…


っていう言葉が思い浮かんで

…あれっ、今日は七夕だっけ?

って

やっと気がつきました💦



そんな急に

願いごとのことが思い浮かぶなんて…


相方さんもおんなじこと

考えてたに違いない( ・∀・)


…なんて妄想したりして(笑)




そんな

願いごとが叶う、と言われている

七夕ですが…




私の好きな

相方さんが教えてくれたブロガーさんも

前におんなじようなことを

書いていらっしゃいましたが


織姫と彦星が

年に1回しか会えないのは

ふたりで一緒にいると

なーんにもしなくなるからで


私も相方さんも

もし

3次元で一緒にいられる状況

なのだとしたら


きっと


ほんとうに

なーんにもしたくなくなるんだろうな…

って思うのですな💦



ふたり

一緒にいるだけで

全てが満たされてしまう、ということを


わかっているから


3次元的に

ふたりは離れているのだと

思うのです(*˙ᵕ˙ *)




それはそれで

いいんだけれどね(・▽・)





で…

話は戻るのですが



私の

願いごとって…


一体なんじゃろう?!



って

実は思ったのです(・▽・)



相方さんと

いつもつながっていたい、とか

相方さんの中に戻りたい、とか


そういうのって


なんかちょっと違う…

ように思えるし



…事実、

相方さんとは

いつもつながっているわけだしね(*˙ᵕ˙ *)



で、

結局何にも思いつかなかったので…



行きたいライブのチケット

当たりますようにっ(⁎˃ᴗ˂⁎)



…っていう

願いごとにしようかな( ・∀・)


なんて思った

今年の七夕でした✨✨





でも今日は

ずっと


相方さんのことが

めっちゃ好きだわー‪(*ˊᵕˋ* )


って思う瞬間が何度もあって


そんな

心がにっこりして

ふわふわしている日です(*˙ᵕ˙ *)



きっと

私と相方さんの宇宙が


今日は

ちゃんとくっついて

つながって

一緒にいなさい、と

応援してくれてるのかも

しれませんね(*ˊᵕˋ*)






読んでいただき、ありがとうございました🍀