こんにちは(・▽・)



今日は雨降り…

洗濯物、乾かないなあ💦




さて。

最近もそうなのですが

ずいぶん前から

相方さんの名前の漢字一部分や名前の呼び方を

ものすごく頻繁に

目にしたり、耳にすることが

多いのです✨✨


あることをしている場所、

そういう調味料、

漢字は違うけど、同じ読み方の人、

お酒の名前、

そしてなんと

犬の名前にまで…(・∀・)


聴くたびに

おぉー(´∀`)

って思っていたのは結構前で

今は

そこまでかいっ!!

…って

ツッコんじゃうぐらいの頻繁さ…💦




こういうのって一体、

なんのお知らせなんだろうね。


おもしろいけど…(´∀`*)






…で、

相方さんの名前の漢字一文字も

頻繁に目にするので


なんなんだろうなあ…



って

無意識に画数を数えてみたのです。



そしてなぜか自分の画数も数え…



あれっ!?


んっ!?



もしかして…

画数同じだったりする?



…なんてことに

気がつきました(・▽・)






私と相方さんの名前はふたりとも

漢字2文字なのですが

苗字は

相方さんが2文字、私が3文字で

あんまり詳しく書くと

お互い身バレしてしまうことも

あると思うので書きませんが


ずっと、

苗字と名前の画数を足して数えたりしてたので


ふたりの名前の画数がおんなじだなんて

気がつきませんでした…💦






お互いの名前のことを気にしていたのは

ほんとうにずいぶん前で

その頃何をしていたのか、とか

忘れてしまうぐらい

あの時期は

ずーっとぼんやりしていたので


たぶん、私も気がついていないと思うし

相方さんにも気がついていないから

言ってないと思うのです。




ふたりの名前を漢字で書くと

四角が多いからか、

すごくしっくりくる感じがするのですが

漢字の画数、

しかも

一文字目の漢字の画数も

二文字目の漢字の画数も

同じだなんて…




気がついた時


えぇーーーっ!!



…って

こんな今になって

めっちゃ驚いた、という

そんな出来事でした(・∀・)✨





でも、

だからなんだ、っていうのもあるけれど

ツインレイは

そういうこともある、というのも

どこかで読んだので

やっぱり

いろんな場面で

ツインだ、ってわかるように

できてるのかもしれないですね‪(*ˊᵕˋ* )




…というこてとで。




読んでいただきありがとうございました🍀