こんにちは✨

お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)



少しの間、おやすみしましたが…


今日は心も軽くて、とてもすっきりしていて

なんだか

今日なら、ブログを書いてもいいような

そんな気がしました(⁎˃ᴗ˂⁎)



なので

また今日からいろんなことを書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )



どうぞよろしくお願いしますっ(・∀・)✨





さて。


一旦休止前の私は

自分の中で恐ればかりが表出していて

その恐れによって

素直に相方さんを想えない日々が

続いていました。

これも

今、思えばの話なんだけれども。


ずっと、長い間

おかしいと思いながらも

恐れに囚われていることを気のせいにしようと

恐れに向き合わずにいたために

たぶん

その場から前に進めなくなっていたのだと

思います。



自分では

その時はそれでいいと思っているけれど

相方さんのことも愛することができていると

思っていたけれど

実はまだまだ

そこまでたどりつけていなかったのだと

思います。



ブログを一旦休止することで

いろんなことを手放して

恐れと向き合って

相方さんのことをどうでもいい、なんて

言っちゃったりしたら…💦


なぜか

いろんなことが

うまいこと進んだのでありました( ´ ▽ ` )




ほんとうに

この世界は

この私の世界は

自分がつくりだしている✨✨



このことに気がついて腑に落ちたことも

良い経験でした(・▽・)



そして

相方さんのことなんて

どうでもよくなかった(・▽・)



そうやって

考えすぎていた相方さんのことを手放したら

相方さんのことが

ものすごく大切になりました✨✨




これまでずっと

~だから

とか

〜かもしれない

とか言って

いろんな時にイチャモンつけて

素直に相方さんを想えなかった、

その気持ちが

消えてなくなりました(・∀・)



恐れがなくなったら

素直に

ほんとうに素直に

相方さんを想えるようになって✨



あまりにも

相方さんが好きすぎて

ニヤニヤしたり…✨

あまりにも

相方さんが大切すぎて

あまりにも

相方さんが愛しくて

泣きそうになったり…✨



そんな私に

急に変わりました(*´∀`)



自分では

まだまだ変わっていくところがあると

思っていて


それも

どんなふうに

どんな感じに変わるのかとかは

自分ではわからないけれど



でも

今の私は

とても軽くて、すっきりしているから


なんか

いろんなこと気にしてないで

自分が楽しいと思えることをしたり

にっこりできる気持ちを

持ち続けられるように

したいと思っています✨✨





相方さん、いつもありがとう(*ˊᵕˋ*)✨

そしていろいろありがとう✨✨

いろいろ、届いてるよ( ´ ▽ ` )






読んでいただき、ありがとうございました🍀