ミニチュアハウス☆プロジェクト | 私は私のまま、生きていく

私は私のまま、生きていく

ブログを書く時間を
自分と向き合う時間に。

ブログを書くことで
自分を知っていけるように。

今日は11月19日
(この日から私のプロジェクトは始まっていたのだ)

さやちゃんに恋愛セッションしてもらってから
色々と思い出した私。

以前、気にはなったけど、
やってみたいと思ったけど

「やって何になるの?」

と手を出せずにいたもの

それはドールハウス
(商品名がミニチュアハウスの為、
以下ミニチュアハウスと記載)

この日、私は仕事終わりに
以前見かけたミニチュアハウス🏠を買いに
ショッピングモールへと車を走らせたのだった。

いくつか並んでいる中から
ときめいた✨️かつ、道具少なめで
すぐ始められそうなものを見繕い

小脇に抱えて意気揚々と家路についた私。

足りない道具は明日にでも
100均で買い揃えよう☆るんるん♪

とりあえずご飯を食べ、
お風呂に入り、
開封は明日……いやいや

簡単に出来る物から始めよう‼️

(パカッ)

パーツめちゃめちゃあるやん……((( ;゚Д゚))




出鼻をくじかれた私は
そのまま眠りについたのでした。




1日目、終了