暗い場所にいたい | 私は私のまま、生きていく

私は私のまま、生きていく

ブログを書く時間を
自分と向き合う時間に。

ブログを書くことで
自分を知っていけるように。

 

たくさんの人を前に話すとか

画面越しにたくさんの人に見られるとか

 

そんなことは全く想像できなくて

私はひっそりと暗い場所にいたいと思ってしまう。

 

 

表舞台はまぶしすぎて

目を開けることもままならない。

 

 

キラキラと輝く人を見ると

とても羨ましいと思うし、憧れもあるけど

私がその場にいることは想像がつかないな。

 

 

宇宙理論を知って

”自分”という生き方をしてる人たちを知って

 

表舞台に出て活躍してる姿を見るけど

私は私の望む世界を創っていけば良いよね。

 

 

今は想像もつかない世界だけど

自分で在れば在るほど、気付けば

目も開けられないと思っていた場所に

立っている自分がいるのかもしれないしニコニコ