前十字靭帯断裂・・・

まさか、まさか、自分が怪我をするとは🩼


こんな怪我や手術するなんて、思いもやらなかった4ヶ月前・・・


普通に出かけられると思っていました💦




今日は、待ちに待った大好きなアーティストのLIVEなのです音譜音譜音譜


誰か好きかって⁉️


L'Arc〜en〜Ciel虹の東京ドーム公演2daysでございますラブラブラブラブ


この日のために、手術日を決めたようなものですアップ


もちろん、スノーボードの復帰も重要ですが・・・


術後6週目だと、痛みはほとんどないし、何もしなければ痛み止めはいらないですね〜ニコニコ


長丁場の3時間ライブでしたが、ほとんど立ちっぱなしでも痛みや熱感を持つことはなかったです照れ


ドンジョイは継続中で、しかも念のために片松葉なので、色々な方が親切にしてくださって、本当に感謝しかありません泣


リハビリの先生からも、くれぐれも気をつけるよう念を押されました!!


初日は雨も降ってたので、東京ドームの外はタイル貼りやスロープがあり、滑らないように慎重に歩きましたあせる


ゆっくり、ゆっくりねあし


2日間のライブを通して感じたこと


・やりたい事は我慢しないアップ


・人生一度きり、美味しいもの食べて、好きなことが続けられるように、健康第一&安全第一アップ


・好きなことややりたいことを続けられるよう、(応援してくれてるかはわからないが)周りへの感謝を忘れないアップ


・手術、頑張って良かったグッド!


・ライブが始まる前に痛み止めは飲んでおこう🌈

水分は摂りすぎないように昼くらいから、トイレコントロール流れ星