皆さん、こんばんはスタースター

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます花花


退院してから早い物で、10日経ちました照れ


術後5週目に入ってから、ジムでエアロバイクを始めたところ、膝の曲げ伸ばしがスムーズになってきましたニコニコ

今までは、リハビリがない日に固くなってしまっていたのが、固くならなくなったので、膝が楽になりましたニコニコ

ついでに、上半身のトレーニングも出来るので、しばらくリハビリがない日には通いたいと思いますおねがい


外出時は、まだ片松葉を使用中ですが、そろそろ自信がついてきたので、週明けには松葉が外れるのではないかと思っていますニコニコ


エアロバイク 40分 負荷10w

足上げ 10回×2セット

足上げ横 10回×2セット

お尻上げ 10回×2セット

クワドセッティング 10回×2セット

ハーフスクワット 5回〜8回

腹筋 10回×4セット

ストレッチ 適当