みなさん、おはようございます花花

ブログを見て下さり、ありがとうございますスタースター


さてさて、昨日は術後21日目で、2/3荷重が始まりました照れ


平行棒の中を1往復しました照れ


病棟でも、2/3の範囲で体重をかけても良いことになりましたが、体が免荷に慣れてしまって、体重がかけられないという・・・


CPMでは、120度から開始して、125度を30分、130度を30分間出来ました照れ


昨日は、痛みもあったのですが、眠気が勝って、痛み止めは使わず寝てしまいましたあせる

夜中も、痛み止め飲もうか悩みましたが、眠気が勝ってしまい、そのまま朝を迎えました照れ


寝起きは、ベッドの上で出来るストレッチをして、腰や股関節周囲をほぐします照れ


今の心配事は、全荷重が開始となるその日に退院を決めてしまった事ですね〜〜あせる

大丈夫かなぁ〜〜DASH!