ご報告 | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆

こんにちは^^URARAKa Rayです^^

長い間お休みを頂き、ありがとうございます!
長女の入学、長男の入園が重なり・・あっという間に夏休みが終わりました。

更新に時間を頂いたのにはもうひとつ理由がありまして・・
1月に第3子となる次女を出産致しました。
スクスクと成長し、現在8か月です。

長男の時は生後6か月からURARAKaを再開し、
寝静まった22時~1時までを製作時間にあてていました。

しかし、娘が入学した事で起床時間が1時間早くなり・・・
3人をバタバタで面倒を見て体力が尽き・・・
22時過ぎたらマッサージしてストレッチして、明日に備えるようになりました。歳ですね^^;



もう少し、時間にゆとりが出来ましたら

・時間的な都合をご理解頂ける方
・納期までお時間がある方


から少しずつお受け出来たらと思っております^^
宜しくお願い致します☆