花嫁さまよりお手紙を頂きました♪ ~●WAYラリエット&ピアス~ | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


●WAYラリエットとピアスをオーダーして下さった花嫁さま♪

ラリエットを斜めに下した前髪に着けて下さいました☆
多くの方が額を出されるのでとっても貴重なお写真を頂き嬉しかったです^^
その事を花嫁さまに伝えると・・・

『ちなみに私が額を出さなかったのにはわけがありまして...というのも、家系なのですが...異常に額が広くて、おまけにものすごい剃りこみが入ったみたいな、笑える髪の生え方なんです(笑)
ラリエットは前髪があると厳しいかな...と思いつつ、美容師さんに相談したら、斜め分けでも大丈夫ではないかと言われたので♪
額が広くてラリエットは...と悩まれている花嫁さんの参考にしていただけるならと思います(^_-)-☆』


とお話しして下さいました^^
前髪とラリエットのエッジラインがとても綺麗でバランスが良いと思います♪
額出しに勇気が要る花嫁さま!!前髪出しも可愛いですよっ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


挙式ではマリアベールにラリエットスタイルだった花嫁さま。
披露宴ではガラリとヘア&小物チェンジされまして・・・!ラリエットはネックレスに変身です☆

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


最近、流行っていますね^^花冠♪それにボールブーケを合されたとの事!!
この組み合わせは女性らしさ、可愛らしさが増しますね^^
挙式の時とはまるで違う雰囲気に驚いてしまいました^^

$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


アップで・・・☆
二役活躍してくれるラリエットを見ると、胸が熱くなっちゃう親心(ノДT)

掲載が遅くなってしまい申し訳ございませんっ(。>0<。)
もうお母様になられたKさま、末永いお幸せを祈っております・・・クローバー


【香川県 K.Tさまより】

こんにちは!
お久しぶりです!(^^)!

お久しぶりになってしまっている間に、大変な変化だったんですね。
びっくりしました\(◎o◎)/!
赤ちゃん、ご誕生おめでとうございます♪
お姉ちゃんになったお子さんの変化も、頼もしいですね。
これからますます育児、大変になられると思いますが、楽しみながら頑張ってくださいね(^_-)-☆

さて、私事ですが●月●日に無事結婚式を挙げました。
前撮りと併せて、写真を送らせていただきますね(*^。^*)
前撮りはあいにくの雨だったんですが、挙式当日は秋晴れ!
人生でこんなに幸せな日があるだろうか!?というぐらい、幸せな一日を送ることができました。

Rayさんに作っていただいたラリエットも、超好評♪
ラリエットにマリアベールの絶妙な組み合わせですが、四国の片田舎では珍しい姿で、出席者皆さんに楽しんでいただけました。
ラリエットとピアスがあまりにも素敵で、母が
「ラリエットしているときにはネックレスを外した方が、絶対イイ♪」
と言うので、首周りのアクセサリーはなしにしましたが、ラリエットの存在感があって本当に充分でした☆
披露宴ではネックレスとして使用させていただきましたが、これまた本当に素敵!
花冠も、ボールブーケも珍しい取り合わせで、本当に満足のいく、希望通りのonly oneな花嫁姿になることができました♪
Rayさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
Rayさんに出会わなかったら、こんなに思い通りの姿になることはできなかったと思います。
感謝してもしきれないです!
本当にありがとうございました。


【Rayからのお返事】

こんばんは^^ご無沙汰しております^^

嬉しいメールとお写真をありがとうございました☆
拝見して、すっごく元気を頂きました^^

すっごくすっごく素敵です^^
上品な方にとても人気のラリエットですが・・・
ばっちり大人かわいい感じで!!
本当に良くお似合いです♪

ナイスアシストでしたね、お母さま☆
マリアベールとチューブトップタイプのドレスの組み合わせは
ネックレスが無い方が首が長く、小顔効果がありますもの^^

3連のボールブーケは初めて見ました!!
しかも、刺し色が青ってところも私好みです~~♪

ゲストの方にも好評だったとの事^^
香川の●●は大親友の故郷で一度立ち寄りました♪
その時の光景を思い出しながら、とても嬉しい気持ちに♪

そして、私事ですが。。。
そうなんです、大きな変化を略して大変な!?事になりましたが笑、
無事、息子の退院の目処も立ちましてホッとしています^^
お姉ちゃんの頑張ってくれた姿に弟くんの頑張っている姿に
幸せと感謝とたくさんの気持ちを貰っています^^
楽しんで成長を見守って行きますね^^

私の方こそ、お手伝いさせて頂き、
こうして幸せのお裾分けに心がほっこりです^^

心から・・ありがとうございました^^
きっと大変なお仕事をされていらっしゃると思いますが、
お体を壊されぬよう奥様業も頑張って下さい☆

末永い幸せを心よりお祈りしております^^