自分色 | **◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常

結婚式用のヘッドドレス(ブライダルアクセサリー)を製作しているRayです☆

作品紹介や育児のブログです☆


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常


カラースワロをご希望の花嫁さまへと探していた時に出会った「モンタナ」という名のスワロ。

青や紺が好きですが、中でも藍染で知られる「藍色」にはかなりトキメキます笑。

この「モンタナ」というスワロを見てしまった時、どうしても身に着けたくなってしまいました音譜


$**◇◆URARAKa◆◇**  ヘッドドレス制作の日常



時には自分に作ってみるのも^^

GWに高校からの親友達とイタリアンランチをして来たのですが、
4人居るうち、3人が「最近、物欲無いんだよね~」と言う私の言葉に深く頷いていました笑。

ちなみにアンチ派の1人は「かばんも欲しいし~時計も服も欲しいものいっぱいだよ!!」と。

改めて今欲しい物・・・・と考えてみる事に。



『どこでもドア~~~~~』



もはや、乙女心をどこかに・・・・・・・・・・( ̄_ ̄ i)あはは汗

ある意味、そういう視点からすると我が家の乙女は主人かもしれません笑。




次回は花嫁さまから頂いた実際のお写真を紹介致しますね(`・ω・´)ゞ