1ヶ月前くらいから
突然爪噛みを始めた怜くんショック


最初は指舐めてるのかなーと思ってたんだけど…
爪切ろうとしたら2本くらい深爪にびっくり

えー!あれ噛んでたのー?滝汗
と、慌てて検索して…


これ買いました笑い泣き


さっそく塗ったのですが…
「ふぇ〜んおーっ!
と泣きはしないものの手を出して
苦い事を訴えてきました笑い泣き

可哀想だけど…爪噛みは癖になると
大人になっても続くって聞くし
将来の爪の形に影響が出ちゃうかな?と
不安になったので笑い泣き


そして今日お膝の上で遊んでいたところ…
突然手を私の口の中に突っ込んできました…


!!!!!


苦すぎやろ
ゲローゲローゲローゲローゲロー


想像以上の苦さゲロー
そっこー唾吐きに行ったよね…チーンもやもや

でもこれで怜くんが手を口に入れちゃった時は
すぐにお口直しあげないとなと思いました笑い泣き


これで克服出来るといいんだけどなあ笑い泣き