第八回「ラクサス会」を開催いたしました! | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

こんにちはおねがい 

人事広報部 上原ですロップイヤー

 

弊社では、日頃からお世話になっている

大切なお客様へ照れ

 

虹 感謝の想いを込めて ハートのバルーン

毎年、ラクサス会というお客様と

交流を深め、素敵な時間を過ごす

感謝祭を開催していますキラキラ

 

今回は 6月8日(土)に銀座にて音譜

約80名参加のパーティとなりましたクラッカー

 

営業メンバーとの

深い信頼関係を重ねた

お客様を招き

トロピカルカクテル ビュッフェやドリンクをご用意させて頂き

  ご歓談いただきましたベル

 

 

 

初対面の方同士のお客様もいらっしゃいましたが

皆様に楽しんで頂けるよう

クイズカラオケ、マジックショー手 芸人さんの

余興を入れた

ブルー音符3時間のパーティーでしたが

企画花火で盛り上がり星

皆様から楽しかったラブラブ と

喜びの声を

頂戴いたしました 笑 

 

乙女のトキメキ ご参加いただきました皆さま

心より感謝を申し上げます おねがい

 

今後も「ラクサス会」開催してまいります クラッカー

 

 

ラクサスマネジメント株式会社は

社員一同一体となり

自らが積極的に活動する取り組みを

皆様へ発信しています

 

SNSも投稿します

是非ご覧ください おねがい

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました