求人広告撮影パート2 | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

先日、求人広告の撮影の

様子をお届けしましたが、

同じ週に別の求人広告の撮影が

あったのでそちらもお届けします流れ星

 

 

今回は実際の仕事風景や

ラクサスの雰囲気が伝わるような

写真を中心に撮っていただきました📸

 

 

株本くんと清水さんは、

お互い顔を見て話して〜

 

という指示にちょっぴり照れながら

対応してくれました照れ

 

 

こちらは千葉先生の

特別授業の様子グラサンキラキラ

 

あくまで撮影の為のシチュエーションですが、

二人とも真剣な様子で

話を聞いていましたニコニコ

 

 

 

花おまけスター

 

 

撮影の前に、池邊さんと

河野さんのネクタイが気になった千葉さん👔

 

撮影後に千葉さん指導のもと、

ネクタイの綺麗な結び方教室が始まりました歩く

 

 

さすがは千葉さん、

毎日かっこいいスーツを着こなしているだけあって

千葉さんのコツ通りに結んだら

二人とも綺麗な三角になっていましたお願いビックリマーク

 

 

年末の表彰式の際には

二人のネクタイはカッコよく決まっているんだろうな〜

と楽しみにしています笑

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。