社長賞食事会に密着-番外編- | 不動産業界で働く人事部のブログ

不動産業界で働く人事部のブログ

ラクサスマネジメント株式会社 人事部のブログになります✨

社内の何気ない日常や社内イベントの様子などを投稿していきます(#^^#)
読みやすく、親しみやすいブログ内容を心がけていきますので、是非ご覧ください。

 

こんにちは

人事広報部の萩原です☀️

 

 

今回は食事会に密着、

番外編です流れ星

 

 

今回人事広報部は

新幹線とフェリーで移動しました🛳

 

 

 

熱海港に到着‼️

 

 

初島までおよそ30分ほどの船旅がスタートですお願い

 

 

 

ひとまず私は窓側の席をゲットして、

のんびり外を眺めながら向かいました歩く

 

栃木県出身なので

海を見るとやっぱりテンションが上がります笑ううさぎ音譜

 

 

初島に到着後は

ヘリ組が到着するまで少し

島を散歩しましたニコニコ花

 

 

 

帰りはちょうど夕日が沈んでいく時間だったので

景色が綺麗で感動しましたお願い

 

東京にいるとなかなか

見られない景色ですよね目がハートドキドキ

 

 

 

私たちのはじめての船旅も

無事終了!!

 

とてもいい経験になりましたクラッカー

 

 

 

SNSも投稿します
是非ご覧ください 照れ







 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。